2016年01月06日
『ジュリーク ハンドクリーム』は厳選されたハーブエキスを魅力的に配合。ローズ好きに大人気!
やっと買いました『ジュリーク ハンドクリーム ローズ』
こんばんは。Ringoです。
以前、『ジュリークイドラコントロール』を紹介したのですが、その時にどうしても買いたかったのですが予算の都合で泣く泣くあきらめた商品がありました…。(もう少し手持ちを持っていけ!という話ですが)
どうしても使ってみたかった商品は『ジュリーク ハンドクリーム ローズ』です!
その時、たまたま立ち寄った『ジュリーク』で、テスターを使わせていただいて、とても良かったので、絶対に買おう!と思っていたのですが、ついついボディオイルに目を奪われて(値引きにひかれたのもあって)そちらを買っていたら予算が足りなくなってしまったのですよ〜…。
今回、やっと手に入れることが出来ました ネットでも買うことも考えたのですけど、また行く予定があったので、ちょっと待ってました。
ほのかに香るローズの香りがとても素敵ですよ
>>>『ジュリークハンドクリーム ローズ』の商品ページはこちら⇒
『ジュリーク』はオーストラリアのオーガニックコスメ
ジュリークは1985年から約30年間、自然の恵みにこだわり続けています。南オーストラリアにあるジュリークの自社農園で化学薬品を一切使用しない「バイオダイナミック無農薬農法」により育まれた植物を手摘みで収穫し、世界中から厳選された天然由来成分を独自の製法で魅力的にブレンドしています。
自然の恵みと自然科学の融合で生まれたすこやかで美しい肌作りを提案するスキンケアブランドです。
『ジュリーク ハンドクリーム ローズ』の全成分
ジュリーク ハンドクリーム ローズの全成分はこちらです↓
水、セテアリルアルコール、グリセリン、サフラワー油、アーモンド油、ハチミツ、セテアリル硫酸Na、マカデミアナッツ油、ガリカバラ花エキス、 アルテア根エキス、トウキンセンカ花エキス、ヒナギク花エキス、カミツレ花エキス、ニオイスミレエキス、サンシキスミレエキス、 ムラサキバレンギクエキス、レシチン、香料*、加水分解ダイズタンパク、アロエベラ葉エキス、ダイズ油、ニンジン根エキス、β-カロチン、トコフェロール、 変性アルコール、グレープフルーツ種子エキス、トタロール、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン *香料(植物精油:ローズダマスク)
よくみると、カミツレエキスが入ってますね カミツレンのバームを使ってますが、それと同じ成分が入っているので、肌に優しいのでしょうね。
ローズはダマスクローズの精油が入ってます。香りの女王様と呼ばれ、うっとり幸せな気分にしてくれる香りが特徴です。ジュリークを代表するローズはガリカローズというアンティークローズです。
女性に嬉しいハーブです
気になる『ジュリーク ハンドクリーム ローズ』の使い心地
ハンドクリームなのですが、クリーム自体がフワフワしていて、少しエアが入っている感じがします。本当にベタベタしなくて、肌なじみが良く肌がしっとりとします。それでいて、ほのかに香るローズの香り…。ファンやリピーターが多いのも頷ける気がしますね。
今、ハンドクリームを塗ってPCのキーボードを触っていますが、キーボードが油分にまみれることなく、肌をしっかりと包み込んでいます。肌荒れがひどいので、クリームが合わないと、すぐ痒みがやってくるのですが、このクリームは大丈夫ですね。これなら水仕事のあとに、すぐつけても良いかも
ただ、本当にほのかにローズの香りがするので、これをつけてからはおにぎりは握れません… あくまでも、炊事の時は炊事が終わったら!ですね。
新年の初めにローズの香りで癒されてみてはいかがですか? 肌もしっとりして、とても良いですよ
>>>『ジュリークハンドクリーム ローズ』の商品ページはこちら⇒
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4596710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック