2016年01月05日
『ウルズ クリーンフォーム』でボリュームのある泡で洗顔!つっぱりしらずのお肌に!
ボリュームのあるしっかりとした弾力のある泡でふかふか洗顔!
こんにちは。Ringoです。
肌の潤いを残しつつ、汚れをきれいに落とし、しかもつっぱらない…なんて、クレンジングの理想ですが、なかなか全部を叶えてくれる洗顔料&メイク落としなんてそうないですよね。
あれば、みなさんも私もすぐ飛びついていることと思います。
実は、洗顔料でもっちもちの泡で洗顔できて、汚れをきれいに落としてくれるのにつっぱらない洗顔料があるんですよ!
『ウルズ クリーンフォーム』はしっかりした弾力のある泡がキメや毛穴の中まで入り込み、皮脂の汚れだけをすっきりと洗い落とす洗顔料です。
泡に抱き込まれた皮脂の汚れも、お水が素早く落とします。お皿を洗った時のキュッキュッとした指触りを感じながら、ふっくら潤う洗い上がり肌を実感できます。すっきり洗顔した後は、つっぱり感を感じさせない清々しい肌へ導きます。
『ウルズ クリーンフォーム』の商品ページはこちら⇒
肌を痛めずきれいさっぱり落とします
洗顔料での肌のトラブルには、皮脂の取りすぎで洗顔後つっぱってしまうか、または皮脂の汚れが落ち切っていないか、の2つがあります。
これらはどちらも肌ダメージを受けてしまいます。つっぱるタイプは、肌に刺激を与えダメージ肌になってしまいます。
汚れが残るタイプは、くすみや吹出物の原因となります。
ウルズ クリーンフォームはこのどちらもクリアした優れもので、お水で洗い流すまで、しっかりした消えない泡で洗顔できることがその証です。
洗顔後、洗顔料で肌を傷めず、いきいきとした若々しい肌へと導きます。
ボリューム感のある細かくて豊かな泡
肌の汚れは「泡で落とす」と言われますが、どの程度の泡を作ればいいか、ご存知でしょうか。
それは洗っている間中消えない、しっかりしたボリューム感と弾力のある泡です。手で泡立てても、洗っている途中で消える泡では、皮脂の汚れは残ったままです。お顔に泡を乗せた時、息ができない位のボリューム感のある
しっかりした弾力のある泡を作ってお顔を洗ってください。
泡立てが不十分な状態で顔を洗った場合、洗顔料をそのまま肌に擦り込んでいる事になり、肌を傷めてしまいます。
だから、しっかりした固い泡を作って、泡でお顔を優しく洗ってください。
W洗顔できれいに汚れを落とす
メイク品は色とりどりの粉体を、良質の油と混ぜ合わせ作られたものですね。だから、メイクの汚れは「油」の汚れ。オイルクレンジングはこの「油」をきちんと落とすのが目的です。
肌の汚れは「皮脂」の汚れ。こちらのアブラは「脂」、メイク品に含まれる「油」ではありません。「油」と「脂」同じ響きですが、アブラの種類が違います。
だから、落とす為に使用する成分が違って当然です。
肌を傷めず、汚れだけをきちんと落とす。
その為には、一つのものでは無理なのです。
なので、メイクを落とすときはメイククレンジングを使ってくださいね!
『ウルズ クリーンフォーム』のモニターをモニプラさんで募集しています。
>>>【現品】これでつっぱり知らずのお肌に☆ウルズ クリーンフォーム【30名様】
気になる方はのぞいてみてくださいね! 私も応募してみました。もし、商品が届きましたら使用感を掲載したいと思っています
もっと詳細が知りたい方はこちらからどうぞ⇒『ウルズ クリーンフォーム』の商品ページはこちら⇒
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4590779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック