アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年08月19日

続けられるダイエットは成功する!

081905.jpg
最近食べ過ぎかな・・・と思った時に頭をよぎるのは

ダイエット

の5文字。
ダイエットは明日から・・・となかなか始められないのですが、良さそうなドリンクグリーンベリースムージーダイエットを試飲させてもらえたのでレビューします!

今回ご紹介するのはグリーンベリースムージーダイエットというダイエットスムージー。
スムージーなのにミキサーはいらないんですよ!
ミキサーって、機械を洗うのが大変だから、なかなか使わない家電なんですよね。
ミキサーを使わずにスムージーが飲めるなんて、めんどくさがりな私にとってはありがたいです!

そしてなんと!レディーガガが痩せたのはこのスムージーを飲んでいたからだそうなんです!
私は興味深々です!
ビタミンやミネラルなども豊富に含まれているので、アトピーの改善にも良さそうです!

081901.jpg
スムージーは1袋300gで、15日分です。スムージーを作ってそのまま飲むことができるシェイカーがついて2700円。
なかなかお手頃な値段ですね。

081902.jpg
さて、スムージーの作り方です!
まずはシェイカーの中にスプーン1杯のスムージーパウダーを入れます。
そこに200mlのお水を入れて・・・シェイク!!!

081903.jpg
出来上がると・・・んー、色的にはかなり緑色なので青汁みたい!でも香りがベリー系!緑色なのにべリーの香りなんて、不思議!
さっそく飲んでみましたが、甘酸っぱくて飲みやすいです。甘さはしつこい甘さではないし、パウダーの粉っぽさや薬品臭さもありません。

1食を置き換えるダイエットスムージーなのですが、1杯で不思議と満腹になるので、しっかり満足できますよ!口当たりはトロッとしていて、飲んだ後には胃の中でどんどん膨らむそうで、次の食事まで空腹感は湧いてこないようです。

実際、私はお昼に飲ませていただいたのですが、夜までお腹は空きませんでした。

081904.jpg
そして嬉しいのがダイエットをサポートする冊子とダイエットチャレンジシートがついてくるんです!
自分でダイエットをしていると、体重を量り忘れたり、何を食べたかのメモを取らなかったりで、結局いつの間にかダイエットが終わってしまっているんですよね(-_-;)
しっかり記入してダイエットに取り組めば、失敗したとしても何が原因かが分かりますから、次のダイエットは成功しやすくなります。


さて、置き換えダイエットって、シェイクを飲むだけで栄養が取れず、やつれたように痩せてしまう場合がありますよね。でもこのグリーンベリースムージーダイエットは146種類の野菜エキスと24種類のフルーツエキスが配合されているのでしっかり栄養がとれるそうです。ビタミンやミネラル、食物繊維まで摂れるので、栄養が不足することなく、さらにはダイエットしながら美肌効果まで期待できるんです!

今日は試飲させていただきましたが、実際に買ってダイエットにチャレンジしてみようかなと思った商品でした!
購入してダイエットに成功したら、またレビューしますね!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2698505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。