アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年11月26日

白金ナノコロイド入りの水素水は抗酸化力が高い!

水素水、また飲み始めましたよーグッド(上向き矢印)今度はペットボトルに入れて使う、ドクター・水素水のスティックタイプのものですひらめき

水素水はスティックタイプもパウチタイプもサプリもいろいろ試してはいますが、これといった効果が分からないので途中で終了してしまうパターンが多い私たらーっ(汗)

でも今回は繰り返し使えるタイプで3か月使えるものが3本セットになっていて、合計9か月使えるので、ちょっと頑張って水素水生活を続けていこうと思っているのですグッド(上向き矢印)

白金ナノコロイド水素水


1511261.jpg
私が現在飲んでいる水素水は「白金ナノコロイド水素水」で、普通の水素水ではないんですひらめき水素と白金ナノコロイドがダブルで入っているので、通常の水素水よりも抗酸化力が高いそうなのですぴかぴか(新しい)

私はアトピーで、抗酸化力があるものを摂取するようにとお医者さんに言われているので、この白金ナノコロイド水素水はピッタリだなと思って飲み始めましたぴかぴか(新しい)

1511262.jpg
水素水はなぜ体に良いかというと、体内にたまった有害な活性酸素を減少させてくれると言われているからなのですひらめき活性酸素は食品添加物の摂取、化学物質、ストレス、お酒、たばこ、紫外線、激しい運動時にも大量に発生してしまうもの。気をつけていても活性酸素は知らず知らずのうちに溜まってしまっているのですあせあせ(飛び散る汗)

1511265.jpg
私のように、「水素水を飲んでもあまり効果がないな」と思われている方も、目に見えた効果がなくてもちゃんと活性酸素は消去されているので、水素水を飲み続けていれば体のためになっているんですよぴかぴか(新しい)

1511267.jpg
活性酸素が消去できるのが水素水ですが、水素と白金ナノコロイドを合体させた水素水は、より多くの活性酸素を消去することができると、実験の結果が出ているそうひらめき白金ナノコロイド入りはさらに体に良いのですねぴかぴか(新しい)

1511263.jpg
ドクター水素水の白金ナノコロイド水素水は、白金ナノコロイドが入っているのにリーズナブルなお値段で買えるんですよ目3か月使えるスティックが3本入って9000円+税。1か月あたり3000円なので1日100円ほどるんるん
パウチタイプは1袋200~300円くらいするので、それと比べるとかなりお安いですよねぴかぴか(新しい)それでもって普通の水素水よりも活性酸素を多く除去できるなんて、かなりコスパ良いですぴかぴか(新しい)

1511264.jpg
水素水の作り方はとても簡単グッド(上向き矢印)スティックを軽く流水で洗い、容器に水とスティックを入れて2時間おくだけかわいいこれで水素たっぷりの水素水ができるんですぴかぴか(新しい)

1511266.jpg
スティックは500mlのペットボトルにちょうど入る大きさ目同じくらいのサイズのアルミの水筒に入れても良いそうですグッド(上向き矢印)

繰り返し使えますが、特にスティックのお手入れをする必要はありませんグッド(上向き矢印)とてもラクですねぴかぴか(新しい)

ただ、一つだけ気を付けることがありますひらめきそれは、スティックは必ず水に浸かる状態にしておくということ目
水素はスティック内の水素発生剤と水が触れることで発生するので、スティックに水が触れていない部分からは水素が発生しないのですあせあせ(飛び散る汗)水素たっぷりの水素水を飲むために、スティックは必ず水に浸かる状態にしておいてくださいねひらめき

スポーツ好きで知らず知らずのうちに活性酸素が溜まってしまっている方や、健康に気をつかっている方には白金ナノコロイド入りの水素水が特におすすめですぴかぴか(新しい)
TVショッピングでも大人気!【ドクター・水素水】
2015年10月15日

水素のサプリメントなら水素が抜けない!水素水よりいいかも!【ハイドロゲンEX】

水素がアトピーに良いという噂を聞いて、水素水を飲んだことはあるのですが、水素のサプリをお試しさせて頂けることになったので、私の口コミを書きますねぴかぴか(新しい)

水素のサプリは水素が抜け出ない


ペットボトルやパウチたいぷの水素水は、中の水素がだんだんと抜け出てしまうという難点があるので、早く飲みきらないといけないんですよねどんっ(衝撃)

水素は分子が小さいから、抜け出ていってしまうそうですあせあせ(飛び散る汗)だから水素水はできたてを飲むのが一番ぴかぴか(新しい)

でもできたてを飲むのって難しいですよね。

そこで便利なのが、水素サプリですひらめきサプリメントの水素原料は、水と反応して体の中で水素が発生するんですって目だから抜けやすさなんて気にする必要なしexclamation手軽に水素を摂取できるんですぴかぴか(新しい)


水素サプリのハイドロゲンEX


1510161.jpg
今回お試しさせて頂いたのは、ウォーターラボのハイドロゲンEXというサプリメントですひらめき

1510162.jpg
袋の中にハイテクなボタンみたいなのがついてて、この裏側には穴が3か所空いているんです。何かなと疑問に思っていたら、パッケージの裏側に説明書きがありました目
「製品裏面のバルブは、袋内の空気を放出して外気を遮断し、品質を保持するためのものです」
だって。よく考えられて作られているのですねひらめき

1510163.jpg
サプリメントはカプセルタイプ。1日に3~6カプセル飲みますよグッド(上向き矢印)水素だけでなくビタミンEレスベラトロールも配合されているので、美肌やダイエットにも効果があるのかもるんるん

1510164.jpg
アトピーの人は抗酸化作用が強い物を摂取すると良いと言われています。水素は抗酸化力がとても強いので、このサプリメントを続ければ、アトピーが軽減できるかもしれませんぴかぴか(新しい)

私は夏が終わって秋に差し掛かるころから肌が乾燥してアトピーが出てきてしまっているので、なんとか軽減したいところなんですあせあせ(飛び散る汗)このサプリで良くなるといいなぴかぴか(新しい)

水素の力はスポーツ選手やトレーナーの方も注目していて、このサプリを様々な方が飲んでいるそうですぴかぴか(新しい)
公式サイトには、
「疲れに効く」
「よく眠れる」
「お肌のくすみが改善された」
という口コミも掲載されていますよぴかぴか(新しい)

公式サイトはこちら→注目の水素サプリ!ハイドロゲンEX

私は水素サプリを飲むようになって、寝つきがよくなりましたぴかぴか(新しい)寝る前って体がかゆくなってなかなか眠れなかったのですが、サプリに助けられている感じですかわいいけっこう良いと思いますぴかぴか(新しい)

ちなみに、ハイドロゲンEXは肩こりにも効くようですよぴかぴか(新しい)
2014年09月29日

業界トップレベルの濃度+モンドセレクション金賞の「水素豊富水」

水素がアトピーに良いと聞いてから、水素の商品が気になって気になってしょうがない私。

今回は水素豊富水を試してみました!

水素豊富水って??


092901.jpg
水素豊富水は、プラつぶでおなじみのフラコラの水素水。業界トップクラス量の水素が入っているそうです。
水素は「体の酸化」を食い止める、抗酸化作用がありますが、この水素豊富水の水素濃度はとても高いのでさらに抗酸化作用が強いのではないでしょうか。

アルミパウチだから水素が漏れにくい


水素はかなり小さい原子なので、ペットボトル等の容器では閉じ込めておくことが出来ません。また、飲み口のついている容器は隙間から「水素」が少しずつ漏れて空気中に放出されてしまいます。しっかり閉まっていても漏れてしまうなんて不思議ですよね。
そんな漏れやすい水素ですが、フラコラの「水素豊富水」は気密性の高いアルミパウチ袋で密閉されているので、時間が経過しても水素の漏れが少なく、いつでも高濃度の水素水を摂取できます。

水素豊富水を飲んでみました!


092901.jpg
さて、お味はどうかな~ということで水素豊富水を飲んでみました。
この水素豊富水は人間用ペット用があるんです。ペットにも水素水・・・おそろいで飲めますね!

092902.jpg
アルミパウチに入った水素豊富水は、300ml入り。空気に触れると水素が消えていってしまうので1時間以内に飲みきって下さいね!

092903.jpg
お水は日本名水百選に選ばれた、山口県寂地川を源流のひとつとする錦川水系の天然水を使用しているそうです。硬度45度の軟水で、日本人がもっとも飲みやすい度数らしいです。

092904.jpg
ペット用の水素豊富水はミネラル分ゼロ!ミネラルは犬猫にとっては尿結石の原因になる可能性があるのでゼロなんだそうです。
私は犬を飼っているので、このペット用水素豊富水は後日犬に与えてレビューしますね!

092906.jpg
さて、私が飲む分はグラスに注いで飲みます。
水素水素〜♪

092907.jpg
はいっ、水素たっぷりの水素水!

飲んでみると、口当たりがやわらかく、とても飲みやすいなと感じました。
水素が入っているとはいえ、においもなく普通のミネラルウォーターと違いはありません。
日本名水百選に選ばれた天然水だからおいしいですよ!!ちなみにこの商品は2014年のモンドセレクション金賞を受賞しているんですって!

水素豊富水を塗ってみました!


水素水は体に塗ることでアトピーが軽減できると言われています。いつもはmyヴァルナゲンという商品で作った水素水を塗っているのですが、今日はこの水素豊富水を塗ってみました。
コットンにとって顔や体に塗っていきましたが、いつもの感覚と特に変わらず、赤みが出ることもなく、かゆみもなく、しっとりしました!いつものよりしっとり感が強いかも!水素が高濃度だからかな??
素水を体に塗り始めてからアトピーの調子が良いので、続けて塗っていきますが、水素の濃度が高い方が効くのかも疑問に思うので、濃度の差でのアトピー改善についても実験していきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
水素豊富水は下のリンクから購入できますよ!
今話題の水素水がお試し7本セットで税込1,500円!


2014年09月06日

水素水でアトピー改善にチャレンジ!変化を感じています!

モニターで、「水素水が作れる商品ヴァルナゲン」を頂いたことをきっかけに、水素水を飲み、アトピーの症状が出ているところに塗るようになりました。

前回の記事で、水素水がアトピー改善にかなり効果があるとお話しましたが、それからも引き続き水素水を使い続けています。

体に塗ってアトピー改善


前回、体に水素水を塗ることでアトピーのジュクジュクがなくなってきたと報告しましたが、現在ではさらに症状が落ち着いています。カサカサしている範囲が小さくなっていっているのです。寝ている間にひっかき傷をつくってしまっている日もありますが、水素水を塗っていると傷の治りが早い気もするし。

水素水を塗るだけで症状が軽くなるのはとても不思議ですが、とても嬉しく思います。
ステロイドを塗る量も、プロペトを塗る量も、だんだんと減ってきています

水素水を飲み続けてみての感想


水素水を飲んでいて、まだ体の変化を実感することはできていません。

やはり、飲む量が少ないからでしょうか?

このヴァルナゲンだと、水素水が出来上がるまでに2時間かかるので、「お水を飲みたいな」と思ったときに水素水
ができていないと、浄水を飲んでいます。本当は、毎回飲むお水も料理に使うお水も水素水を使うとよいのでしょうね

でも、できるだけ水素水を飲めるように、毎日持ち歩いていますよ!

090601.jpg
旅行の時だって

090602.jpg
新幹線での移動中も!

ヴァルナゲンを持ち歩くと話題の中心に!?


ヴァルナゲンを持ち歩いていると、必ず周りの人に

そのペットボトル、中に何が入っているの?」と聞かれます。

確かに、知らない人から見れば、「ピンクの何かが入っている!!!」って思いますもんね。

これは水素を発生させるものなんですよ!これを入れていると水道水が水素水に変わるんです。体に良いんですよ!アトピーも改善されつつあります。」

と私が答えると話がふくらみ、実際に水素水を飲んでみたいと言う友人もいました。

お水が体を健康にしてくれるなんて、すごいですよね!

水素水が気になる方はこちらもご覧ください→水素水サーバーATPウォーター


fig|モノ×ヒト×コダワリファンサイト参加中
2014年08月28日

水素水でアトピー改善にチャレンジ!変化を感じています!

082003.jpg
水素水、続けています!!(前回の記事はこちら

モニターで、「水素水が作れる商品ヴァルナゲン」を頂いたことをきっかけに、水素水を飲み、アトピーの症状が出ているところに塗るようになりました。
080602.jpg

”本当にアトピーが良くなるのかなぁ?”


と半信半疑で使用していたのですが、かなり良い結果が出ています!!

実は、水素水を肌に塗る とで、アトピーの症状が軽くなってきているのです

水素水を塗る前は、ストレスによって「ジュクジュクして赤みを帯びた肌」になってしまっていたのですが、水素水を塗り始めてからは「カサカサであまり赤みを帯びない肌」になってきたのです。

この水素水を塗るようになってからは、みんなの肌潤糖の使用を中止しているので、アトピーが改善したのは水素水のおかげたと分かります。(みんなの肌潤糖も効果はありましたが、ジュクジュクした肌には塗れないので、中止をしています)

アトピーの症状が軽くなったこと、とても嬉しく思います!!今までなかなか良い物に出会えず、悩みが消えることがありませんでしたから、水素水にはかなり期待しています!

ただ、モニターで頂いた「ヴァルナゲン」は、350mlの水素水が出来上がるまでに2時間かかるので、飲んでいる量は1日1リットルも飲めていません(お肌に塗ることを優先しているので)。水素水が出来上がるまでに時間がかかるのだけが難点ですね。
082004.jpg

飲んでいる量は少ないので、まだ体の内側からの変化が現れていません。もう少し続けて様子を見たいです。

水素水
を飲むことでさらに良くなるのであれば、水素水サーバーを頼んでみようかな?少々値が張るので考えますが。

それにしてもアトピーが快方に向かいそうな予感がするので、毎日ウキウキしています。
普通なお肌になれるかな?とっても楽しみです!

fig|モノ×ヒト×コダワリファンサイト参加中
2014年08月20日

水素水でアトピー改善にチャレンジ!水素水をつくるヴァルナゲン

082002.jpg
先日、水素水を作る商品を見つけましたという記事を書いたのですが、なんとモニターとして現品を頂いてしまいました!!

抗酸化作用がある水素を続ければ、アトピーが改善できるかもしれません!!

さっそく今日から水素水を続けていきたいと思います!今回頂いたのはfig|モノ×ヒト×コダワリさんのサイトから、myヴァルナゲンという商品を頂きました!
082001.jpg
さて、まずは使用方法を読みます。


【使用方法】
@ヴァルナゲンを350ml程度のペットボトルに投入。
A水道水をペットボトルの半分程度入れる。
Bペットボトルのフタを閉めて、軽く上下に15回程度振る。
Cペットボトルの水を廃棄。
D@〜Cを3回繰り返す。
Eペットボトルに水道水を入れ、約2時間待つ。

ふむふむ、350mlの水素水が2時間で作れるそうです!!
そしてこの商品は半年間繰り返し使えるんだそうです!
コンビニで売っているペットボトルの水素水は一回飲んだら終わりなので、繰り返し使えるのはありがたいですね。

ではさっそく水素水を作ってみます。

ペットボトルにヴァルナゲンを入れ、ボトルの半分の水を入れて振り、水を捨てる。これを3回繰り返して水を入れたのがこちら。
082004.jpg
水の色は変わりませんし、特に発泡することもありません。

500mlのペットボトルしかなかったので、水を少し少なめにしました。
082003.jpg
水素水ができるまでに2時間かかるので、水素水がアトピーにどのような効果をもたらすのかを調べてみました。

水素水を飲むことによって、肌の乾燥自体が改善する
水素水には血行を良くして免疫力を高める働きがあるそうで、免疫力が高まることで肌のバリア機能が強く働き、お肌が乾燥しなくなるようです。

水素水を直接塗ると症状が改善する
水素は非常に細かな原子で皮膚からも吸収されるそうです。
一日2回、患部に塗布(洗浄)するとアトピーのかき傷がだんだんときれいになり、脱ステロイドに至った事例もあるそうです!

水素水は飲むだけでなく塗ってもいいんですね!
私も飲むだけでなく、一日2回塗ってみようと思います。


さて、水素水ができあがったので飲んでみたいと思います。左が水素水、右は浄水器で作ったアルカリイオン水です。
私は水道水は塩素がきついので飲めません。塩素にはかなり敏感なので、しっかりチェックできます!
082005.jpg
まずは右のアルカリイオン水。こちらはいつも飲んでいる水です。角がなく柔らかい感じでおいしいです。
そしてお待ちかねの水素水。まだ少し塩素が抜けきらない感じはしますが、きつーい塩素は抜けています。少し角がありますが、柔らかめのお水になっています。
においはありません。これなら普通に飲めます!

それからコットンにとってお肌に塗ってみました。すぐには効果はあらわれませんので、こちらは続けてみてレビューしますね!
ちなみに、放射能を除去でき、水素水が飲めるウォーターサーバーもあるそうですよ!



水素水を飲んで、水素水を塗って、アトピーが治るといいな!!

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。