アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2022年06月04日

2回目の心音確認

産婦人科1回目の診察で、

「2回目の心音が確認できたら、妊娠確定です」

と言われていた、その検診に行ってきました不安がいっぱいの彼も一緒に行ったのですが、コロナ対策で付き添いは不可聞きたいことは私が聞くということで、彼は駐車場へ。

診察が始まりエコーで確認すると、赤ちゃんは2人ともとっても順調とのこと
ただ、双子なのでこの医院では続けて診てもらえず、総合病院に転院することに。紹介状を書いてもらい、後日取りに行きます。

診察後に彼と話して、私が37歳と高齢なので、NIPTという赤ちゃんの遺伝子に異常が無いかの検査を受けた上で、妊娠を継続しようということになりました。私は異常があっても産みたいんですけどね

いろいろ決まってきたので、両親に会ったり顔合わせの計画をしたり、お部屋探しも始めています

産婦人科で妊娠届ももらったので、2人で記入を。近日中に提出しに行ってきます
posted by atopic at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11439429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。