アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2016年06月01日

アトピーさんに必要な栄養素がいっぱいの青汁【美-菜】

幼い頃からアトピーの私は、できるだけ「乳酸菌」を多く摂るようにと言われていますひらめき

でも乳酸菌って、ヨーグルト納豆くらいしか思い浮かばず、なかなか積極的に摂れていませんあせあせ(飛び散る汗)

「何か良いものはないかなー?」と探していると、いいものを見つけました目卵殻膜 美-菜という青汁ですぴかぴか(新しい)


美-菜とは?


16052901.jpg
美-菜はアトピーの方に嬉しい乳酸菌と11種類もの国産野菜、話題の卵殻膜まで入っている美味しい美容健康ドリンクですぴかぴか(新しい)

不足しがちな鉄分食物繊維も入っているので、アトピーの私に足りていない栄養素を補ってくれそうでするんるん


16052902.jpg
そうそう、この美-菜で摂れる乳酸菌は、「熱」や「酸」に強い乳酸菌なんですってひらめき本来の乳酸菌は胃酸で分解されて死滅してしまうのだとかあせあせ(飛び散る汗)でも美-菜の乳酸菌は熱や酸に強いので生きたまま腸に届き、しっかりと働いてくれるのだそう目


16052903.jpg
あと初めて知ったのが、乳酸菌のエサは「食物繊維」だということひらめき美-菜に入っている食物繊維は乳酸菌のエサになってくれるので、アトピーさんに必要な乳酸菌のサポートをしてくれますグッド(上向き矢印)


私の美-菜の摂り方


16052904.jpg
それでは、私の「美-菜」の摂り方をご紹介しますぴかぴか(新しい)美-菜はスティックタイプのアルミの個包装になっているので、1日1包を摂りまするんるん

白地にピンクのカラーのパッケージは女の子らしくてかわいいですよねかわいい持ち歩いても恥ずかしくありませんひらめき


16022502.jpg
基本は100mlの水や牛乳、豆乳に混ぜて飲めば良いですひらめき通常の青汁やスムージーって、”200mlの水で溶いて下さい”ってものが多いのですが、私は水分をあまり摂らないので200mlって多いんですよねあせあせ(飛び散る汗)美-菜は100mlなので無理なく飲むことができまするんるん

色は濃い緑色なのに味はリンゴ味なので、とっても飲みやすいんですよぴかぴか(新しい)


16052905.jpg
あとは、もっと乳酸菌を摂るためにヨーグルトに混ぜて食べていますひらめき無糖のヨーグルトに入れると美-菜のリンゴ味でほどよく甘くなって、とても食べやすいでするんるん

ヨーグルトにはカルシウムも入っているので、さらに栄養が摂れて良いと思いますグッド(上向き矢印)


16052906.jpg
よーく混ぜると粉っぽさが無くなって、滑らかな舌触りになりますよるんるん
私はこの美-菜ヨーグルトがお気に入りで、毎日食べていますグッド(上向き矢印)お通じも良くなったのがすごく嬉しい効果でするんるん毎朝同じ時間にお通じが来るんですよぴかぴか(新しい)
しっかり老廃物を出しているからか、お肌も荒れにくくなってきていますグッド(上向き矢印)

健康な人って、こんな生活を送っているんだろうなと思い、自分も健康な人気分を味わっていまするんるん
初回半額!+【おいしいキレイ習慣<高機能美容スムージー>卵殻膜 美-菜のアルマード】
定期便ならお得に買えますよーぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5115964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。