アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2016年04月04日

こんなカタログギフト初めて!【EXETIME Part.1】

先日、両親の結婚記念日だったので、カタログギフトをプレゼントしましたぴかぴか(新しい)

カタログギフトといえば結婚式の引き出物が定番ですが、私が両親にプレゼントしたカタログギフトは「体験型カタログギフト」なので誕生日プレゼントや普段のお祝いにもガンガン使える優れものなんですよるんるん


体験型カタログギフトとは?


16040401.jpg
結婚式の引き出物等でもらうことが多いカタログギフトグッド(上向き矢印)EXETIMEは選べるものが「物」だけでなく、温泉旅行やエステなど「体験できるもの」が選べるカタログギフトで、いまとても人気なカタログギフトなのだそうですひらめき

友達が”義両親へのプレゼントで何をあげようか悩む”と言っていたのですが、贈る人の好みが分からないけど、”ちょっと豪華なものをあげたい”という場合にはピッタリのカタログギフトだと思いますぴかぴか(新しい)


16040402.jpg
写真右のものがギフトのカタログですグッド(上向き矢印)丁寧に左に写っているいるケースに入っているんですよ目シルバーカラーのケースだからとても豪華に見えますぴかぴか(新しい)


16040403.jpg
カタログギフトは「 贈り先の方の年齢や用途 」「 予算 」「 贈りたい商品 」などで選べるように、5つのラインナップがありますひらめき今回は両親にプレゼントするものとは別に、自分用に5600円の一番安いpart1をお試ししたのですが、一番安くてもけっこう良いものが掲載されているんですよ目


16040404.jpg
じゃーんぴかぴか(新しい)これ、温泉ですいい気分(温泉)普通のカタログギフトで、温泉なんて見たことがありませんひらめきpart1のカタログの中で断然人気なのが、この「温泉」だそうですグッド(上向き矢印)これはカタログ開いた時にインパクトありますよねぴかぴか(新しい)


16040405.jpg
そして、女性に嬉しい「エステ」や「ネイル」もexclamationこれもまた珍しいですねグッド(上向き矢印)自分でお金を払ってまではなかなか行けないリッチなエステも、プレゼントでもらうと「行ってみようかな・・・」と思いますよねぴかぴか(新しい)


16040406.jpg
もちろん食べ物も豊富にあります目しかも「ステーキ」や「宮崎和牛」等の高級品がズラリ目
あー、温泉もいいけど、美味しいものも捨てがたいわ揺れるハート


16040407.jpg
オシャレ女子が好きそうなかわいいルームフレグランスもありますグッド(上向き矢印)海外の5つ星ホテルでも使われているんですってぴかぴか(新しい)


16040408.jpg
さらには家電も掲載されていますグッド(上向き矢印)ご年配の方ってインターネットでの買い物はやり方が分からないって言う方が多いので、ハガキで注文できる手軽さは喜ばれそうですひらめき


16040409.jpg
欲しいものが決まったら、一緒に入っているハガキに番号を書いて、ポストに投函するだけひらめき商品であればそのまま届きますし、エステなどの体験商品であれば専用クーポンが届くので予約の電話をすれば体験を受けることができますひらめき

プレゼントあげるには、予算を決めて、どんなものをあげるかを決めて、交通費をかけてプレゼントを購入しに行って、いつ渡すかの段取りをとって渡しに行くという、かなり時間と気を使うものですが、カタログギフトなら予算を決めて後は好きなものを本人に自由に選んでもらうだけひらめき渡す側にとっても、もらう側にとっても、とても嬉しいプレゼントですよねぴかぴか(新しい)

私は両親の結婚祝いにプレゼントしましたが、とても喜んでもらえましたるんるん「最近は2人で旅行に行こうという話題が出ないから、良いきっかけになったわ」と言ってもらえましたぴかぴか(新しい)やっぱりプレゼントって、良いものですねかわいい

>>結婚祝い、内祝いにエグゼタイム
引き出物や結婚祝い、内祝い、お誕生日祝い、結婚記念日のお祝いなどのプレゼントにピッタリなカタログギフトですかわいい予算に応じてプレゼントするカタログを選べますぴかぴか(新しい)
posted by atopic at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4928484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。