アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2016年04月05日

乾燥肌改善オイル【ピュアセラ】をワンコインでお試し!

最近ワンコインお試しした美容オイルがかなり優秀だったのでご紹介しますねるんるん
>>ピュアセラ美容オイルが今なら500円!(先着300名)

ワンコインでお試しできる美容オイルとは?


16040501.jpg
今回私がワンコインでお試ししたのは、ピュアセラという美容オイルですひらめき
ピュアセラは「ホホバオイル、アルガンオイル、マカダミアナッツオイル」の3種類のオーガニックオイルと天然ヒト型セラミドで作られた保湿力の高いした高保湿な美容オイルでするんるん

アトピーで乾燥肌の私はオイルは保湿力が物足りないのでなんとなく使ってこなかったのですが、ピュアセラはワンコインでお試しができるとのことだったので、トライしてみたんですぴかぴか(新しい)


16040502.jpg
ピュアセラは「保湿」に力を入れたオイルなのですが、保湿のポイントは3点あります目
一つ目は「天然ヒト型セラミド」を使用していること。セラミドが保湿に重要なのはみなさんご存知だと思いますが、セラミドの中でも人が本来持っているセラミドに近い物を使用しているので、保湿効果が植物セラミドの15倍もあるんですぴかぴか(新しい)

二つ目は和漢植物が配合されていること。漢方薬の自然治癒力をサポートする理論を元に、セラミドの生産を養う効果を狙っていますぴかぴか(新しい)内側からもセラミドを養えるので、保湿効果はさらに高まりますねるんるん


16040503.jpg
今回はお試しサイズなので小さいものが届きましたが、本品はこのようにビンに入った形です目


ピュアセラを使ってみました!


16040504.jpg
ワンコインでお試しできるピュアセラは3ml入りで親指サイズひらめきたったこれだけ?とおもうかもしれませんが、よーく伸びるので割と持ちますよグッド(上向き矢印)


16040505.jpg
キャップをくるくる回して外して・・・

16040506.jpg
手にとってみますひらめき色もにおいもないから、肌に優しそうぴかぴか(新しい)


16040507.jpg
手の甲に伸ばしてみると、よーく伸びるのに驚くほどサラッとした使用感ですぴかぴか(新しい)ほんと、オイルじゃないみたいるんるん
オイルって伸ばした後にテカテカ感が残るので、少し置いてからじゃないとメイクできないのですが、このオイルはつけてすぐにでもメイクにとりかかれますよグッド(上向き矢印)

つけた後は8時間経ってもしっとりのまま。不思議exclamationアトピー肌はオイル系だとかゆみがでることがあるのですが、このピュアセラはオイルっぽくないので全然かゆみは出ませんぴかぴか(新しい)これ、嬉しいポイントですかわいい

ワンコインお試しは先着300名までのようなので、気になる方はチェックしてみてくださいね!
>>ピュアセラ美容オイルが今なら500円!(先着300名)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4928493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。