アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年12月28日

ゆるキャラグランプリのぐんまちゃんが盛り上げる、群馬県の特産品

皆様、今年のゆるキャラグランプリはどこの県のキャラかご存知ですか??

今年は群馬県の「ぐんまちゃん」ですよー揺れるハートこのぐんまちゃんは、ゆるキャラがブームになった頃よりももっともっと昔から群馬県のキャラクターだったそうですよひらめき群馬出身の友人が、「子供の頃から慣れ親しんでいるキャラだ」と話していましたの。元祖ゆるキャラってことかなかわいいかわいいですよね黒ハート

さて、ぐんまちゃんのゆるキャラグランプリお祝いして、マンナンライと正田醤油の2社の詰め合わせ商品をプレゼント!というモニターに当選したので、ご紹介しますねかわいい

まるでお歳暮!盛りだくさんの詰め合わせ


122801.jpg
今回は2社の詰め合わせセットということで、中身は届くまで何が入っているかわかりませんでしたひらめきそして、届いたらびっくり目蒟蒻ゼリー2つ、ドリンクタイプのゼリー2つ、3種類の150ml入りの醤油が3本と、もりだくさんの商品が入っていましたるんるん

マンナンライフの蒟蒻ゼリー、コーヒー味!


122802.jpg
私が最初に気になったのは蒟蒻ゼリーのコーヒー味です目コーヒー味は初めて見ましたグッド(上向き矢印)

122803.jpg
コーヒー味というだけあって、茶色い色のゼリー。味は、喫茶店のコーヒーゼリーのような感じかな?と想像していましたが、コーヒーの味はあまりしませんでした。少し酸味のあるコーヒーにお砂糖を入れた感じの味ひらめき苦味がないので子供も好きだと思いますよかわいい

正田醤油のうめ正油


122804.jpg
お醤油で気になったのは、うめ正油。素朴な女の子の絵がかわいい揺れるハート

122805.jpg
こちらのお醤油は液だれしないように、注ぎ口が小さく、そこに小さなフタがついています目外の大きなフタを開けると、自動的に小さなフタが開くので、わざわざ小さなフタを開ける必要はありません。

122806.jpg
小さな注ぎ口から少しずつお醤油が出るので、量の調節が簡単にできます。ドバっとでないのがありがたいですねぴかぴか(新しい)

122807.jpg
うめ正油はピンク色の液。小さな赤い梅の果肉が浮いていますひらめき

122808.jpg
絹ごし豆腐にうめ正油をかけて海苔をかけただけの簡単料理ですが、おいしいんです揺れるハート
豆腐が梅の酸味をマイルドにしてくれ、梅と海苔との相性はバッチリで美味るんるんうめ正油はお醤油のような色や味はしないので、どちらかというとドレッシングみたいに使えそうですかわいいうめといっても酸味は少なく、甘酸っぱい感じですよグッド(上向き矢印)

あとは前回モニターをしたドリンクタイプのぜりー。これ、忙しい朝にもってこいなのでかなり気に入ってまするんるん


他の商品もまたレビューしますねるんるん
posted by atopic at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3107330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。