アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年11月27日

小じわを防ぐ!京都の会社が作ったオールインワン【季乃彩(トキノイロドリ)】で乾燥知らず

日本製の化粧品というと、安心・安全なイメージですが、中でも”京都”で作られた化粧品は特に日本人の肌に合っているような気がしますひらめき(私のイメージですが)

今日は、京都の会社が3年もかけて開発したオールインワンセラム【季乃彩(トキノイロドリ)
】を紹介したいと思いまするんるん

季乃彩(トキノイロドリ)とは


112602.jpg
季乃彩(トキノイロドリ)とは、「オールインワンゲルじゃもの足りない」と思っている30代以上の女性のための実感系オールインワンセラムです。

オールインワンゲルってベタつくわりに、夕方には乾燥して1日もたなかったりします。そう思っているのは私だけではないようで、オールインワンのみでは足りずクリームを足したり、美容液を足したりしている方が多いのだそう。
そんな女性の声に応えるべく、「美容成分を贅沢に配合し、本当に実感できるスキンケアを安く届けたい」との思いで
季乃彩(トキノイロドリ)は作られましたひらめき

余分なコストは削減し、中身にコストをかけた商品


112601.jpg
季乃彩(トキノイロドリ)は箱に入っていません。容器やパッケージにかかるコストを極力削減しているためですひらめき

ボトルにも費用がかかるので2回目以降は中身を取り換えて使えるレフィルで販売しているんですよぴかぴか(新しい)
詰め替え用がない化粧品って、きれいなボトルなのに捨てなきゃいけないからもったいないし、ゴミが出るのは地球に優しくないなと思ってしまう私。トキノイロドリは取り換えて使うことを前提にパッケージデザインされているのでとても好感が持てますかわいい
しかも、ボトルやレフィルはビニールのパックで密封されているから衛生的だし劣化の心配もありませんぴかぴか(新しい)


1本で7役のオールインワンセラム


トキノイロドリは「化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・ブライトニング・化粧下地」の7つの機能を兼ね備えたオールインワンセラム目
化粧水・乳液・クリームが一体になった商品は多いけれど、パックやブライトニングまでしてくれるなんて驚きですねexclamation×2

こんなすごい商品ですが、なんと初回は500円で購入できるんですよひらめきしかもトライアルじゃなくて現品(約2か月分)exclamation×2”とりあえず使ってみる”という感覚からしてもコスパ良すぎです黒ハート

コスパの良いトキノイロドリですが、効果はあなどれません。季節によってストレスや気温の変化でダメージを受けてしまう繊細なお肌のために、その影響をできるだけ和らげて最適な状態に保湿することで理想の美肌を作ってくれますぴかぴか(新しい)

どうです?使ってみたくなってきたでしょexclamation&question私が先に使ってみますね~るんるん


季乃彩(トキノイロドリ)を使ってみました


112602.jpg
和風で上品なボトル。1本で約2か月使えるそうですグッド(上向き矢印)2か月使えて500円はやっぱり安すぎ目

112603.jpg112604.jpg
ポンプの口がそっぽを向いているときはロックされていて、ポンプの口が正面を向いたらセラムが出てきますかわいいロックできるから旅行にも持って行けますねいい気分(温泉)

112605.jpg
セラムは少し黄味がかった乳白色。ラベンダーの香りがしますかわいい

112606.jpg
こってりしていそうな見た目とは裏腹に、伸ばしていくと水っぽいテクスチャーに変化ぴかぴか(新しい)かなり伸びが良くて、ワンプッシュで顔全体に使えましたひらめき

112607.jpg
乳液のような使用感ですが、お肌にぐんぐん吸収されていき、なじんだ後はサラッサラexclamation×2ベタつき感は全くありませんグッド(上向き矢印)

112608.jpg
ポンプ式だから片手で使えるのが超便利揺れるハートこのポンプ、押した感じがめっちゃ軽いんですひらめきプシュって出すとピチャっと飛び散る化粧水って困るけど、トキノイロドリはムニュっと出てくるから飛び散りません晴れ

肝心な、アトピー・敏感肌への影響ですが、お肌への刺激は全くありませんでしたグッド(上向き矢印)とてもしっとりしていて、いつもなら乾燥して皮むけしちゃう夕方でも心配無用でしたよるんるん

とにかく500円で安いので、使ってみることをおすすめしますぴかぴか(新しい)ワンコインで手に入る幸せを実感してみてください揺れるハート




posted by atopic at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎化粧
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3020480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。