アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

何でエクササイズの話?

この文はこの記事を書いてしばらくしてから書いています。

本当は「地獄の半年間 其の三」を書こうと思ったのですが、
前置きが長くなりすぎて1つの記事になってしまいました困った

痴呆症になってしまった犬の飼い方から脱線してしまう事が多いブログで

本当に申し訳ありませんすいません


左側のサイドバーに御座います、カテゴリアーカイブをご覧下さい(・ε・)ノ
そこに御座います、介護記録をクリックしていただくと
痴呆症になってしまった犬の飼い方の記事だけをご覧になれます。
(介護記事の内容だけを読みたい人は前置きを飛ばして続きからご覧下さい)


今日は犬の記事は一つもありません


この記事の最後のほうで書いたエクササイズの話題です笑顔



ビリーズブートキャンプ完璧になめてましたね落ち込み

「ポッチャリーが痩せる為の簡単エクササイズだろう?」
と思ってなめてかかったら大間違いびっくり

二度と太れない体を作る為の新兵用の軍隊トレーニングだったのです困った

                           ↑チョット大袈裟だけど知ってた?

DISC1枚目を1日目、2枚目を2日目にやりました。

DISC1は気合で最後まで付いていく事ができました。

次の日、若干全身筋肉痛になりながらも予定道理DISC2をやりました。
DISC2は30分位たったころで完膚なきまでに腕をシバカレK.Oされました〓

年をとると3 , 4日後に筋肉痛が出るというのは本当ですね笑顔

2日目まで辛うじて動いた体が、
三日目になると腕が筋肉痛で上がらなくなり、シャツも着れないまま2週間過ごしましたハート割れ

体力のない私にとっては、とても凄い運動量なので体力をつけてからまた挑戦しようと思っています。

そこで以前購入した秘密兵器びっくり ウォーキングマッスィ〜ン♪

私は↓の商品をAmazonで購入しました^^ レビューも書いてます IDはHIDEですw


とりあえず「朝は時速4Kmで20分」「夜は時速5Kmで30分」に設定して頑張っていますドキドキ大


HIDE_hi_deをフォローしましょう

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。