アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あとがきから続いてるな・・・・・・

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

リニューアルどころか又新しい記事を投稿する事になりました m(_ _)m

今後も犬に関する記事はこちらに追加するというスタイルになると思います。

「毎日来い」とは言いませんが、たまに顔を出して頂けると嬉しいですラブ

今日は先日見た犬の映画の感想を書くだけです。

暇潰しに読んで頂けたら幸いです (・∀・)

興味があれば続きから見てくださいすいません

「スザンヌ」がイメージキャラクターのコスプレサイト




では早速何と言う映画を見たのか書きましょう。

「いぬばか」と言う映画で元々はヤングジャンプ・コミックスの「いぬばか」と言う漫画を元に作られた映画だと思うのですが、今回たまたまTV番組表に載っているのを発見したので内容も知らなかったのですがとりあえず見ることにしましたテレビ


タイトルを見た限りでは犬が出る映画だという事は私でも容易に解かったのですが、
はっきり言うと映画の内容には期待はしていませんでした悲しい

しかし実際に映画を見てみると想像と違い、真剣に犬と飼い主の関係や犬を飼うという事はどういう事かが描かれた映画だったので、なかなか楽しめる映画でしたウインク

少々ネタバレになってしまうかもしれませんが、映画という限られた時間の中でも
「犬と初めて出会った時の喜びから別れの悲しさが描かれていたし、
今時の飼い主の特性?やテレパシーを使える人?も出現したり」
と地味に多彩な内容で、退屈せずに最後まで見る事ができました笑い

試しにご覧になってはいかがでしょうかはてな



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

も〜い〜くつね〜る〜と〜お正月音符 食っちゃ寝してたら太っちゃいますよ( ̄ー ̄)
先日マイケル・ジャクソン様のTVを見てからダンスにはまってしまいましたウインク
楽しく踊って運動不足を解消しましょう ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃 ダンスダンス♪♪
マイケルと言いつつ、レディー・ガガの動画を貼るので一緒に踊ってみましょう拍手
※踊る時は周りにあるものを破壊しないように気をつけましょう笑顔




HIDE_hi_deをフォローしましょう

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。