監督が謝っています。
あの人たちにすれば、天狗になった鼻の先が
少し痒くなった程度の思いですよ、ほんとうはきっと。
顔もあの元監督に似てるな(笑)
世間(井戸の外)では、こういう場面では、
米つきバッタのように謝るのがセオリーよ
とか、世情を知る周りの人からさんざん云われて、
「何かいけないことやったか俺?」程度の認識で
全く事態を理解できていない。
だから、全て人の責任にできる。
だから、謝罪当日キャバクラに行ける。
こちらは元々好きモノ・・・という性癖かも(笑)
彼らが監督していた「スポーツ競技の監督職」には
向いているのかも知れません?
だから、権力を拡大して、それが温存できる環境で
天狗の鼻を伸ばし放題にしていったのでしょう?
大きな大会やオリンピックでトップの成績残せば、
この爺でも、まちがいなく天狗様になります(笑)
この井戸を作って大きくしたのは俺様だ!
俺のやり方に文句あるのか・・・
というのが本音ですよ。
この時代の人間に多い、共通する強い自我と読めない時の流れ。
時が流れれば、時代はあんたらを必要としなくなるのです。
もう、茶番の記者会見なんて止めるんですな・・
何がいけないのか解っていない人間の謝罪会見なんて
時間の無駄以外のなにものでもありません。
彼らが具合が悪くなって入院なんて、とうていあり得ません。
そんな玉ではありません。まわりがギャーギャーうるさいから
一時避難場所を病院にしたのです。
そんな弱い体力、精神力ではないから、ここまでの天狗になったのです。
そこに早く気付くべきでした。
もっと早期に鼻を低くしていくことが必要だったのですよ。
爺も老後になってから、そのことに気がついたのでした(笑)
*****************************************************
昨日、大阪で発生した地震で尊い命が亡くなり、大勢の人が
被災されました。ご冥福とお悔やみを申し上げます。
カテゴリ
タグ