いつも ご訪問ありがとうございます。




じつは
このまえ書いたサポートイヤホンの記事


あまり出来がよくなくて
自分で実際に頼んで使ってみようと
いうことになりました。

私もそろそろ聴力がおとろえてきて
いますので 

使用感をそのままお伝え
できればと思います。



それに
やはり心配です。
認知症・・・聞こえ悪化→孤立感→認知症
という経路をたどりそう (泣)




そんなこんなで安くなったことも
あって思い切って買うことにしました。


さっそく届いたので
なかを開けて機材はすべてそろっているし
本体もりっぱな箱に入れられて
外見もなにも問題なし。


で、
次は・・・
説明書に従い

耳にいれてみて
ひだりよし みぎ・・・・・・
みぎの耳が聞こえない????



最初、そう思いました。
みぎからなにも聞こえないのです。



ひだりは
耳にイヤホンを装着すると
音がします 

みぎはイヤホンをいれてもなにも
聞こえません????



それで
ひだり用のイヤホンをみぎの耳にさすと
音がします。


みぎのイヤホン・・・はじめから壊れている!!!! 




これは
しゃれにならんですよ!

なぜに
梱包前に機能が正常かみない!!

すぐに
送り返しました。

新しいものを送るとのこと。



しかし、
A8さんが怒るよ。
いままで、あれこれ買ってきたけど
こんなケースははじめて。

サポートイヤホンの第二弾を書こうとしたらビックリ仰天。
しっかり頼みますよ〜。

無題.png
 カテゴリ
 タグ