こんにちは。

暑いですね〜〜〜〜
いかがお過ごしでしょうか?



ひと雨降れば、すこしは温度も下がるかも
知れませんね。




ところでアフリカには雨を祈祷する
祈祷師がいるそうです。

それもかならず100%雨を降らせるといいますから
驚きです!

2.png




でも、それはどうしてか?

・・・・・




雨が降るまで祈祷するからなんです・・・・・・・





途中で祈祷をやめたりしないんです。
ずっと雨が降るまで続けるんだそうです。

雨が降らないのはお祈りが足りないからだ・・・
と祈祷師は一心にお祈りします。



ま、途中腹がへる、自然現象はおこるという
ようなことはあっても、そこは適宜やる。



で、やがていつかは雨が降る。
「雨だ!! そらミロ、ついにやったぞ!!」



そりゃそうだ。
いかに雨の降らない土地柄とは言え、
いつかは雨が降る。


だったら、その日(雨が降る日)まで
お祈りを続けるぞ・・・

これがアフリカの100%雨を降らせる祈祷師の
心です。

------------------------------------------------




いま地球上には人類を滅亡させるだけの
核爆弾があります。


「あやまちは繰り返しませんから」
78年間ずっと見守ってきました。
78年間ずっと言ってきました。
アフリカの祈祷師のように。


この言葉がまことであってくれますように。
 カテゴリ
 タグ