今日は仕事があるというのにまだ起きています。

というより、いつものパターンで早く寝て、早く目が覚める・・・

悪癖ですけど、このパターンがどうも治りません。


 *********         **********         ***********


ところで、アメリカでは添い寝セラピーなるビジネスがあるのだそうですね。

添 い 寝 セ ラ ピ ー    ・・・・・???? と思われた方が多いでしょうね。

私もなんじゃ、それ・・・と思いました。


ひょっとして それって呼び名を変えた性的サービスではと・・思ってしまいました。

これだから スケベジジイは嫌われますよね(笑)

ところが、記事を読むとまじめにビジネスをしているのだということが分かりました。




でも、自分の娘がこのビジネスをすると言ったら絶対反対しますけど あせあせ(飛び散る汗)・・・


   http://p.tl/2Sx2   添い寝セラピー記事に飛びます

掛けているメガネとか付けている腕時計が端末の役目をするような時代になっても

人の心に掛かる負担はおおよそ、文明が進化するのとは逆方向であるような気がします。

何かを忘れて置いて行っているような気がしてなりません。


いろんな意味で病んでいる人が多い時代だから、このようなビジネスが立ち上がるのでしょう。



愛しい人へ捧ぐ歌   桑田佳祐さん




 カテゴリ
 タグ