アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年11月15日

「Wizard PK Ring ?」と「 お知らせ」

IMG_4094.jpg

今回はWizard PK Ringについてと、ちょっとしたお知らせです。


まずはお知らせから。2つほどあります。

急ですが、明日から金曜日までちょっと日本を離れます。
一応 iPadを持っていきますが、もしかするとブログの更新はしないかもしれませんm(_ _)m
(iPadから投稿するの色々面倒なのですよ...orz)

パソコンは重量的な問題よりも、セキュリティ的な問題があるので持って行きません...


もう1つは、既にお気づきかもしれませんが、左のバナーにレクチャーノートの広告を追加しました。
今回投稿で使っているのと同じ写真が使われているやつです。


レクチャーノート(UNTITLED)←ショップへのリンクです。


タイトルが結局決まらなかったのでUNTITLEDに(ぉぃ)
写真を何点か追加して、冗長な所を削り、補足を増やしました。
あと、値段が下がりましたね(笑)

残すはデモ動画を作るだけです。(どう見ても、見切り発車です...)
解説動画は恐らく要らないかと思います。
原理さえわかれば動画見てすぐわかるくらいシンプルなので...

お知らせは以上!


次はWizard PK Ringについて。

Wizard PK Ringという名前のDVDについてです。

最近PKリングを買って、使い方の例を見ようとYouTube等で動画を漁っていたら...

Wizard PK Ring というタイトルで動画が流れているのを発見しました/(^o^)\


まぁ、あれが本物かどうかはDVDを持っていない私には判断できかねますが、お店の手順解説の順番と同じなので恐らく同じものっぽいです。


販売元がPVとか流してくれれば特定出来るんですけどね...orz


ただ、他の方がアップしてたビルチェンジの元ネタは違うっぽいです。
販売サイトに書かれているWizard PK Ringの内容を見る限りビルチェンジは無いので、別の考案者が居るようです。

何か女性がやたらと大自然をバックに立っているシーンから始まるレクチャーDVDがあるんだとか...(;´Д`)


ビルチェンジは結構気に入ったので、今度やってみたいと思います。


コイン・スルー・カンはWayne HouchinのSinfulで良さげですが、未開封の缶からコインを出すのは何となくモッタイナイ気がするので結局やらないかも知れません。
(コインの入っていたジュースは飲みたくありませんし、中身を捨てるに等しいです...)

そういう意味では、「Breakthrough by Johannes Mengel」がちょっと気になります。
開封済みの缶でやるので、Sinfulの様に中身を無駄にすることは無いですしね(笑)

今月の資金繰り程度により購入を検討中。
優先順位としては、今第2層という感じです。


Sinfulはクリス・エンジェルが前にやって少し流行っていたので、知っている人も多いかと思います。
知らない人はYouTubeで検索すると、雑な解説が見つかるかも知れません。

ショップで買う場合は、Sinfulには新旧Editionがありますが、今現在手に入るのは新バージョンだけなので、気にせずに購入することが出来るはずです。


っと...話がPKリングからそれています.../(^o^)\


Glass bottle penetration (蓋がボトルを貫通する現象)も派生を含めて何パターンかのPVを見ましたが、あまり即興性が無いのでは無いかと感じました。


他にも幾つかPVを見ていましたが、Chopless chopcup が良さげですね

これも何人かがデモンストレーションをアップしてましたが、実用性が高そうなので、早速実験したいと思います。

あ、ちなみにPKリングは荷物検査で引っかかる可能性があるので、飛行機に乗る時は気をつけたほうが良いという話を小耳にはさみました。

これ本当なんですかね?

前にサワグスを預け荷物に入れてましたが、特に問題なかったので、恐らく持ち込みでなければ大丈夫なんじゃないかとは思っています。

まぁ、それでも、ビビリな私は持っていくのを躊躇っていますが(笑)
そもそも、まだ全く練習してないので、やらない物を持っていくのが無駄ですわ.../(^o^)\


まとまりが悪いので、この辺でぶつ切ります。


〜おしまい〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4411344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。