アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

posted by fanblog

2016年08月30日

アウト・オブ・ディス・ワールド 改



ジャーメイズ・マインド第2巻のアウト・オブ・ディス・ワールドのやり方があまりにも不明だったので、自分で幾つかやり方を考えた結果この方法に行き着きました。

正しいかは分かりません。

手順的にもう少し工夫できる余地はありますが、実験ということで…


ジャーメイズ・マインド第2巻 [DVD]


この記事へのコメント
インスクリュータブル、参照しました。
この方法は考えついていましたが、演出面では参考になりました。
ただ、やはりジャーメイのOOWのクリーンさには程遠いと思います。
申し訳ないのですが、ジャンさんのルーティンについてヒント等いただけませんか?
Posted by do at 2018年07月13日 21:15
返信ありがとうございます。
インスクリュータブル:ブルーのDVDでいいんでしょうか?
スクリプトマニューバなので質は高そうですね。
特殊な技法等は使っていない様子なのですが、ジャンさんの手順だと、演者負担は大きいですか?
Posted by do at 2018年06月25日 00:30
>do さん
この方法はDVDなどの影響なしに考えたので、ヒントになる作品はありません…
強いて言うのであれば、ジョセフ・バリーのインスクリュータブルに出てくる方法なら見た目的に近いです。
Posted by ジャン at 2018年06月25日 00:02
こんにちは、動画拝見させていただきました。私もジャーメイズマインドを見てあのアウトオブディスワールドに感動したんですが、やり方がわかりません、ワールドグレイテストシリーズ等のアウト〜は参考にしましたが、あそこまでのクリアなものは構成できませんでした。やり方を教えろとは言いませんので、ヒントになるDVD等があれば教えていただけませんか?
Posted by do at 2018年06月24日 15:07
>へたまじしゃん さん
コメントありがとうございます。
ただ…おっしゃってる意味がよくわかりません…(T_T)
もしかすると想定されている原理と違う可能性があります。

対人でやった動画も参考にどうぞ。
https://youtu.be/cfmG6QNq2z0
Posted by ジャン at 2018年03月28日 13:37
スプレッドで隠す方法も良いですが、私は赤黒赤黒の4つに分かれたうちの一番上の赤パケットを固定したままカバーパスのように黒パケットと赤黒パケットを入れ替えます!
Posted by へたまじしゃん at 2018年03月28日 12:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5377797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。