2016年09月05日
続 Haunted Doll
以前レビューした The Haunted Dollについてです。
(レビュー記事はこちら)
当時の状況では使えないという結論でしたが、ここ1〜2ヶ月ではヘビーユーズしています。
というのも、ここ最近はメンタル系に振り切ってしまっているため、他とのバランスからホーンテッドドールを使用しても特に問題ないという結論に至ったからです。
相変わらず手の構造的に起き上がりは悪いんですけどね…(゚∀゚)
インビジブル・タッチを暗示だけでやる場合の導入に使っています。
見てる、というより体感している方にとっては相当気持ち悪いことが起きてるようです。
メンタル系をやって狙い通りに「気持ち悪い」って言われると、少し嬉しくなります(笑)
それと、つい先日早速ジャーメイの「ゼナー」に近い手順を見せました。
ジャーメイズ・マインド第2巻で紹介されていた奴を少し改変したものです。
観客にやらせるパートを多くして、体感的になるように調整した結果、非常に良い反応を頂きました。
まだ試していませんが、恐らくそこから暗示を入れるのは難しくないかと思います。
そのへんは次の機会に試してみます。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5393038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック