アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年11月20日

帰国+α

IMG_3980.JPG

帰国、というより帰宅しました。

写真は今回の出国とは全く関係なく、先月台湾から知人が来ていた時に連れて行った金閣寺です。
露骨な京都在住アピールです(ぉぃ


今回、久しぶりにあった知人にマジックを見せて、新ネタのDVSというかThe Seerを使ったネタをやりました。

全くマジックの知識が無い知人でしたが...

適当に思いついた方法を幾つか言ってきて、その中に正解があったという...(;´Д`)
確かに、目隠しをしたままカードを当てるとなると、数種類しか方法が無いですね..orz


今回は初披露等言うことで、ちょっと慎重にやり過ぎたってのも大いにあるかも知れません。


年末までにはもう少し手順を詰めていきたいと思います。


〜おしまい〜
タグ:お知らせ DVS
posted by ジャン at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4429892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。