アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

posted by fanblog

2017年02月05日

ストリッパーデックの製造工程を公開



現在ウェブショップで並べているストリッパーデックの製造工程です。

基本的には動画と同じことをしています。
工程の幾つかは編集でカットさせて頂いていますので悪しからずm(_ _)m

この方法で作ることの利点は、角度と幅の調整が容易いこと、かなり浅く作れること、切り口がなめらかな事です。

2辺を切り落としただけでは、一般的な市販品よりやや目立たないくらいですが、最終調整をくわえるとかなり加工が目立たなくなります。

また、一般的なものよりも幅がより均一になっているため、角度が浅くても26枚を同時に抜くことが出来ます。


この記事へのコメント
>おっくんさん

Eoin O'Hareというアイルランドのマジシャンが製造販売しているStripper Jigという工具です。

新ブログ:blog.trickormind.com
今回は偶然コメントに気が付きましたが、今後もし何か質問等がある際は新ブログのフォームよりお願いしますm(_ _)m
Posted by ジャン at 2017年11月14日 03:47
質問です!
ストリッパーデックを作ってる器具って自作の物ですか?
Posted by おっくん at 2017年11月12日 15:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5906260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。