アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

posted by fanblog

2016年05月03日

GWの嵐山

IMG_4372.jpg

日曜日に台湾からお客さんが来ていたので、一緒に嵐山に行くことに。(付き添いの付き添いみたいな感じで、車も出してもらいました...)

IMG_4369.jpg


GW中なのもあってか、ものすごい人でした。

貸しボートがこんなにも出ているのを初めてみましたw
(写真で映ってるのは一部だけです)

そして今回も渡月橋の写真を撮り忘れると...orz
(毎回渡月橋の写真取ってない気がします)


外国人観光客が目立ちますね。


ここで、ストリートマジックやったら結構チップ入りそうだなぁ....と一瞬考えましたが、ちょっとスペースがなさ過ぎな気もしています。

細い道が多いですし歩道も狭いので、ちょっと厳しいかと。


それでもやるとしたら渡月橋付近の川辺あたりですかね...?
一応広場のような公園のような感じですし、人も多いので良いかもしれません。


自転車で行ける距離だったらよかったのに(笑)

休日に公共交通機関で嵐山に行くのはある意味試練です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5022893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。