アフィリエイト広告を利用しています
クリックで救える命がある。
リンク

広告

posted by fanblog

2012年08月09日

夏ばて予防に【お酢!】


ヒマワリ.jpg


昨日、ヒルナンデス!を見ながら
ご飯を食べてたら、

綾瀬はるかさんが表紙の雑誌、
『日経ヘルス9月号』を紹介。

「この夏、魔法の飲み方!」

「飲み方ひとつで、ダイエットにも?」

「果物や市販のジュース+お酢」とか、...etc


最近、雑誌を読まなくなっていた私ですが、
興味をそそられ、


『日経ヘルス』検索してみました。
 
【最新号】 魔法の飲み方を紹介していましたよ!


定価は税込み590円と、手頃なお値段です。
編集長さんの顔写真(プロフィール)も拝見!

なかなかステキでした。(笑)

※ちなみに私は、
土地柄の りんご(100パーセント)ジュースに
お酢を少し入れて以前から飲んでました。

(これがまた、おいしいんデス。)

甘ったるいりんごジュースが中和されます。


みなさんもお試しあれ〜











posted by ☆道端ハッチ☆ at 11:50 | 健康
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
プロフィール
☆道端ハッチ☆さんの画像
☆道端ハッチ☆
  らぶ&ぴーす U^ェ^U
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。