アフィリエイト広告を利用しています
登録してみました↓ ↓ ↓  人気ブログランキングへ   好きな音楽 探せたらDL  iTunes Store(Japan) OCN+Bフレッツでお得

僕の見ている風景 【初回仕様盤】

新品価格
¥4,407から
(2010/8/15 02:04時点)

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

新品価格
¥4,736から
(2010/8/15 02:06時点)

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

新品価格
¥4,563から
(2010/8/15 02:07時点)

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

新品価格
¥4,363から
(2010/8/15 02:08時点)

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

新品価格
¥4,327から
(2010/8/15 02:08時点)

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

新品価格
¥4,202から

ARASHI AROUND ASIA in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]

新品価格
¥3,964から
(2010/8/15 02:10時点)

font-weight:normal;">(2010/8/15 02:09時点)

     気になるブログある?  CD DVD探すなら    
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
クリックしてね ↓  ↓  ↓ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ TREview      ☆ アフィリエイトB ☆ アフィリエイト   ☆ イークリック ☆ 参加費無料・簡単操作のイークリック。今なら友達紹介いただくと600円もらえるよ。     1円から支払い アフィリエイトならリンクシェア   ¥30クリック等多数あり   2〜4ティア 次世代アフィリエイト「プレナーズ」 お母さんも自宅で副業
余裕の2馬力生活 バイト情報    在宅で何かしたい でも、アフィリは という方 見てみたら?   メールをみて おこづかい お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 くちこみブログランキング
最新記事
ブティックファッションカタログ通販

PING送信プラス by SEO対策

相互リンクレーシック
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年08月26日

嵐 5×10 国立3day’s

こんばんは
お久しぶりです。

なんか最近こんな挨拶ばっかりしてる。。。

ま、あせらずゆっくりやることにします。

嵐のツアー
始まりますねえ笑顔

今週末からなので・・・
もうあさってからです。
今年は記念yearなので
きっと嵐さんたちも力が入っていることと・・・

先日紹介した5×10
あれが嵐さんたち・・・
きっとステキなライブになることでしょう。

いきたいなあ・・・ライブ

などといいながら去年の国立ライブのDVD見てます。

それにしても今年はいつにもまして激戦だったようで
比較的取りやすいyahooドームも難しかったみたい。
オークションは大賑わいで
即決30万なんていうチケットも・・・
あ・ありえない・・・困った

あまりのことに、チケットの登録をするよう
コンサート事務局からお達しが・・・

これも人気のバロメーター?

posted by あやまほ at 23:27|

2009年08月22日

アマルフィ〜織田裕二 

こんにちは
久しぶりにお休みです笑顔
ここのところ休日出勤の連続だったのよね。
台風きたりで・・・

ちょっと遅い感もあるけど
アマルフィ〜女神の報酬 紹介しま〜す。

フジテレビが開局50周年記念で作った作品ですね。
原作 新保 裕一
主演 織田 裕二
の「ホワイトアウト」コンビ

私はもともと新保さんの作品が好きで
よく読んでいるんですが、
主人公がステキなんですよね。
普通の生活を送っている普通の人間が
巻き込まれた事件の中で底力を発揮するみたいな・・・
あきらめない男たちがかっこいいです。

で、今回映画の前に原作をよみました。
といっても、あとがきに新保さんが書いていましたが
そもそもフジテレビさんから話があり
50周年記念の作品を織田裕二でやってみないか・・・
ということだったそうなので
書き下ろし・・・が正しいんでしょうね。
で、映画になったのは最終プロットということなのでしょうが、
最初のプロットも捨てがたく・・・ということで
小説出した・・・とありましたので
黒田(織田裕二さん)の設定こそは同じでしたが
ベースの流れは同じでしたが・・・
小説とは別の作品になっていました。

もともと織田さんって新保作品の主人公にピッタリだと思いません?
そんな彼が演じることを想定して書かれていますので
もうホントにベストマッチ。
小説の黒田のイメージそのものでした。
天海 祐希さんは・・・うつくしかったあラブ
イメージとしては・・・
小説の方があってるでしょうか。
天海さんに関して言えば、小説の設定の方がよりよかったなあ
とはおもいました。

全編イタリアロケとは思えない安定感。
TVで全面押ししている風景の美しさ。
疾走感。
何をとってもよかったと思います。

映画は楽しむもの・・・
が基本スタンスのあやまほですから
基本的に評価はあまあまなのですが・・・
今回は甘さ全開です。

え〜〜と
ほんとによかったですよ。
楽しかったし、美しかったし
ホントにいけてると思います、思いますが、
あやまほ、織田裕二さん大好きなんです。
ついでに天海祐希さんも。
織田裕二主演っていうだけでOKなんですウインク
そこに天海さんだなんて・・・
あやまほ的にはNGの要素がない。。。

でも、ほんと、たのしい映画でした。

2009年08月20日

嵐 5×10 ピカンチ ピカダボ

こんばんは
最近ご無沙汰の多いあやまほですウインク
チケットさがしに忙しい・・・とお考えください猫
な〜〜んて。
半分本気ですが・・・
先月からずっと仕事が詰まってまして・・・
12時ごろ帰ってきて、とりあえず「嵐チケット掲示板」をみる・・・
なんてことをやっておりまして・・・
すみませんです。

また、今月は終戦の月なので
TVでいろいろ特集やってますよね。
前述のとおり、夜中帰りなので番組自体を見たわけではないのですが
なんだか戦争・終戦・戦後モードでして・・・
またなんか語りそうだったので・・・ちょっとクールダウンも・・・
ま、いいわけですウインク

昨日、嵐のアルバム発売日でした。
TUTAYAとかだとその前日に手に入るので
18日には手にすることができました。

シングルコレクション・・・なのですが
録りなおしてないんです。
あちこちに出る嵐のみなさんのコメントから
そうなのだろうとは思っていましたが・・・
声が・・・歌い方が・・・若いですドキドキ小
翔さんのラップが・・・だんだんサクラップに
みんな大人になったんですね笑顔
(あたりまえか)
通して聞くとこれがもういいんです。
なんだか時間が流れていくんです。
そしてDisc2 ラストの 5×10
やっぱり泣けます。
なんででしょうね。
嵐さんたちの10年間の想いがあふれているからでしょうか
すっごく温かいです。
もう大好きですドキドキ小




話は変わりますが
7月末に本島のほうへ出張にいきました
そのときに
アマルフィとごくせん見てきたんだけど・・・
もうそろそろ終わりですよね落ち込み
今からだと何の参考にもならないかな

明日あたり、ちょっと頑張ってWで載せます。
どちらもよかったので・・・

では、今日はこの辺で
おやすみなさい


posted by あやまほ at 02:54|

2009年08月11日

嵐 オトノハ 櫻井翔

こんばんは星
昨日は翔さんのオトノハ更新日でした。
内容は・・・先日のバレーボールの実況のときの話と
長崎の原爆記念日・・・。
取材に出かけているそうです。
その場所で
その時を空気を感じたくて・・・。
ホントにステキですね、翔さん。
いろんなことを考えていて、
いろんなことを感じようと勤めていて・・・

広島はスケジュールの都合でいけなかったそうで。

いつか、沖縄にも取材に来てくれないかなあ。
と、沖縄で生まれ育ったあやまほは思うわけで・・・。

沖縄戦、少し語らせてください。

あやまほはバリバリの戦後生まれですから
実際の沖縄戦は知りません。
でも、子どもの頃近所に学徒出陣していたおばさんがすんでいました。
また、学生時代に部活で戦争体験者にインタビューに行ったことがあります。
そこで耳にした話は、心えぐられるものでした。

原爆は、一瞬にしてたくさんの方の命をうばいました。
沖縄では、長い時間をかけてたくさんの方が犠牲になりました。
日本で唯一上陸戦を経験した島はたくさんの住民が逃げて逃げて追い詰められて
たくさんの恐怖を味わいながら亡くなっていきました。
どちらがひどいという気はありません。
どちらもひどく、悲しいことですから。

沖縄戦があまり語られないのは、
語れないことがあるからだといってもあまり信じてもらえません。

学生時代のインタビューで忘れられない言葉があります。
「今、沖縄は日本になった。
私は日本という国が好きだし、自分を日本人だと思っている。
だから、オリンピックで日本が出れば応援するし、勝てばうれしい。
でも、戦争になったら、私はアメリカを応援する。」

そう語った彼女は中高生ぐらいの年の時に
学徒動員で、従軍看護師していたのだそうです。
もう、ずいぶん追い詰められていたときで、
薬もろくになく、痛いと泣き叫ぶ人に何の手当てもしてあげられず
それでも看護しなくてはならない・・・そんな状況だったそうです。
そういう状況ですから、敵が攻めてきても動けないものも多く、
日本軍はそういう兵を壕の中に置き去りにしました。
彼女達も一緒に。
捕虜になったときの米兵のほうが優しかったのだそうです。

当事者ではないわたしは、それも仕方が無かったことだろうと思います。
誰が悪いのではなく、戦争という状況が悪いのです。
その戦争を始めたのも、当時仕方の無かったことなのでしょう。
そして、沖縄が切り捨てられたのも・・・。
自国民を守るためには仕方がなかった。
沖縄はもともと日本ではないですから・・・。

沖縄の人が、本当に悲しかったのは、
自分が何人でもなかったことだと思います。
日本人だといわれ、日本のために尽くせといわれ、
それなのに沖縄の方言がわからないからスパイだといわれ・・・
守ってくれるとおもった軍には切り捨てられ・・・。
(もちろん、沖縄の住民のために心を砕いてくださった方はたくさんいらっしゃいました)

終戦後もアメリカの統治下におかれ・・・
日本人といわれているのに
本土に渡るためにはパスポートがいる・・・。

わたしが語ったのはほんの一部。
もっと壮絶な話もたくさん聞きました。
私のつたない文章ではあらわせないほど・・・

戦争の悲しさは、命をなくすことではないと思います。
たしかに失う命はかなしいですが・・・
心をなくしてしまうことが一番の悲しみではないでしょうか。
人間追い詰められて、人のことを思いやる余裕なんてあるわけがありません。
心をなくして、普段では考えられないことを、絶対やらないであろうをこと
やってしまうのが戦争だと思います。
そして、心が平静に戻ると、ひどく傷つくんです。
自分のことを許せるまでに時間がかかる・・・
死んでも、生きていても悲しい・・・
それが戦争だと思います。

そういう時代に生まれなくてよかった。
心のそこからそう思います。
子ども達もそんな思いをしませんように
心から祈ります。


ま、そんな時代を生きてきても
南国おきなわですから・・・
「なんくるないさ(なるようになるさ)」←直訳は「勝手になるさ」
と、みんな明るくのんびり生きてます。
これが沖縄の生きるパワーです笑顔

おもた〜〜い話に長々お付き合いありがとうございました。



posted by あやまほ at 01:44| あやまほ日記

2009年08月10日

嵐 きみはペット 松本潤

こんばんは
あいかわらず国立ライブのチケット探しに忙しいあやまほです。
だれかつれてってくれないかなあ
チケット譲ってくれる方募集です笑顔

ずっと嵐のことばかり考えている今日この頃ですが
何気に仕事も忙しく、今日は久しぶりの休日でした。
で、朝から「きみはペット」みてました笑顔

「きみはペット」みてました?
2003年の作品です。
TBS系ね。
小雪と松本潤のW主演。

生きることに不器用な東大卒エリートキャリアウーマンのすみれ(小雪)が
ひょんなことで拾ったのはかわいい男の子(松本潤)。
2人は飼い主とペットという妙な共同生活を始めます。



好きなシーンはたくさんあるんだけど・・・
モモご甘え上手でもうかわいい・・・
のに、ちゃんとひとの気持ちを読んで
欲しい言葉をかけてくれるラブ
働く女性の究極の癒しですドキドキ小

番宣・・・ハナマル



仕事で疲れたら「きみはペット」
どうぞドキドキ小

きみはペットDVDBOX 
特典映像つき






レンタルでも。





ほったらかしアフィリエイト

1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。






posted by あやまほ at 00:54| 松本潤

2009年08月08日

嵐 5×10 嵐愛

こんばんは

どーしても!
聞いてもらいたいと思っちゃった。
発売前の曲だから
どうしようかと迷ったんだけど・・・
でも、ステキなうただから 
聞いてもらいたい・・・です。
嵐作詞で
5×10



嵐の歩いてきた10年
愛されてるグループだなあと・・・
ファンみんなを愛しているんだなあと・・・
ほんとにすてきなグループだなあ。

まだまだ全然新規の嵐ファンのあやまほとしては
「あなた」になれない。。。ことが淋しい。
仕方ないことだけど、支えてあげたかったな。

デビュー当時からずっとずっと支え続けてきた方たちに
ありがとう
あなたたちがいたから、今の嵐があります。
だからわたしは嵐に出会えた。
こんなに好きになれた。
ありがとう。

すてきな嵐さんたちを、もっともっと応援したい!
と、決意を新たにしたあやまほでした。



CD/DVD 買うならタワーレコード






ネットでDVDを借りるなら!





posted by あやまほ at 02:16|

2009年08月07日

嵐 5×10 Step and Go

こんにちは
嵐メイキングシリーズはてなです
今日はStep and Go
ちょっと長いけど・・・
お付き合いください笑顔

まずは歌からどうぞ笑顔
PV、かっこいいですね。
TVとかで踊ってるのも好きなので
そちらを探してたんですけど・・・
今回はこちらで・・・
サイズ的にはいるかなあ・・・きれてたらごめんなさいすいません



こっからメイキングドキドキ小
5人がかわいい
リーダーとニノの仲良しぶりもどうぞ。
そんな嵐さんもスチール撮りになるとキメます!
個性も出るよね
ソロシーンもいいです。



翔君のインドお土産〜
お香結構くさかったみたいです笑い
5人で踊るシーン
リーダー。。。消えちゃダメでしょ笑い
つっこむニノもよいですドキドキ小


最年長と末っ子の関係・・・かわいいラブ
リーダー 坊主にびっくり
コメントも個性でててよいですよ



最後はうだうだトークです
2008年は・・・
相葉ちゃんは健康ランド?「オニ寒かった」



リーダーのお年玉
翔くんのインドのお話
空港でレポーター探したけど・・・



素の雰囲気が垣間見れるので、メイキング好きです。
いつもステキですね。
この曲ももちろん5×10に入ってます。
きいてね。


posted by あやまほ at 13:17|

台風です!

こんばんは
最近、嵐の国立ライブ
5×10のチケット探しに忙しいあやまほです。
コメントもたくさん頂いたのに
ほぽらかしでごめんなさいすいません
国立ライブ申し込んでいたんですが
外れてしまって・・・落ち込み
ダブってしまった方とかが
交換したり譲ってくれたりする掲示板があるんです。
去年はこれで譲ってもらって
ライブに参加できたんだけど(←参戦というらしい)
今年も探してみようと・・・
10周年記念ライブなので
ぜひ行きたい・・・と
いろんな嵐さん好きだけど
ライブの嵐さんは別格で
もうキラキラキラキラアイドル全開!!
すっごくカッコイイですラブ
また会いたいなあ・・・ハート矢

嵐といえば・・・
そう、今日は嵐ネタじゃなかった・・・
台風ですよ・・・台風笑顔
と、なぜかハイテンションのあやまほ。
沖縄人(うちな〜んちゅ と読んでね)はなぜか
台風が来るとテンション上がるんです。
ホントなぜだろう・・・
昔からたくさん来てて慣れている・・・から・・・かな?
子どもの頃、雨が降らない風台風とかだと
外で服を広げたり、風呂敷でマントにして広げたり、
いっぱい風を受けて風に向かって倒れ掛かる・・・
なんて遊びしてました。
空を飛んでる気分になります笑顔
なんて、いい年した大人が言っていてはいけませんねウインク

大人になってからは
風を見に出かけたりします。
歩きはさすがにつらいので、車で。
風にあおられてバッサバサにゆれる街路樹とか
少しゆがんでしまった信号機とか・・・
荒れる海とか・・・
っと、これもダメかウインク

ま、でもみんなこんな感じです笑顔

昨日の午後5時15分に暴風警報が出たため
業務停止命令が・・・
このままだと今日は休みかなあ・・・。

業務停止といわれても、今が一番忙しい時期
なかなか仕事が片付かず、まごまごしていたら
結構な風が吹いてきて・・・
駐車場までの間、まっすぐ歩けませんでした。困った
雨はあまり降ってなかったんだけど
横から殴りかかってくるの。
BB弾で撃たれてる感じ?
さすが石垣島!
本島とはパワーが違う!!
そういえば、以前石垣に住んでたときに
宿舎の隣との堺にある防火戸が破れたことがあった。
何かが当たったわけじゃないのよ。
風で・・・。
やっぱりパワーがちがう!!
ちょっと明日が楽し・・・クジラ

これ以上書くと不謹慎になるので(もう遅い?)
これで終わりにします。
仕事は・・・
若い子達が何人か出勤するって言ってたから
様子見に行くかな・・・

ではまた・・・
おやすみなさい。。。


台風の時はDVDでしょ
自宅に届くレンタルいかが。






天気予報をチェック!太陽
台風が来る前においしいもの取り寄せて
台風がきたら雨うちでお取り寄せパーティ乾杯

お中元もお取り寄せ。





2009年08月03日

質問のバトン

こんばんは
連投です
記事も書いたし
みなさんのところへ遊びに行こうと
コメントをチェックしておりましたら
マカロンさんからバトンが・・・
お答えしてみたいと思います

質問はこちらです。

あなたの性格をひとこと

よくわかんないウインク
のんびりしてるけど短気だし
大雑把だけど
気になることはとことん気になる
1ミリのずれも許せない!くらい
人懐っこくはない
努力はしてるけど。
こんなとこ?

濃い顔?薄い顔?

どっちとも。
しいて言えば濃いかな
薄くはない
ま、沖縄ですから・・・

身長はいくつ?

160cm

自分の体で嫌いな所は?

お腹でしょ悲しい
この肉とらなきゃ

あだなは?

ないです
苗字にさんづけ
むかしから落ち込み

異性の髪型で好きな髪型

にあってればなんでも
ドレッドは苦手かも

背は何cmがすき?

この質問はなに?
異性のってこと?
178〜188くらい
もっと大きくてもいい
でも198くらいまで
肩が張ってて
胸が厚くて
背が高かったら最高!
細マッチョねラブ
でもガリガリよりは
塗り壁(←妖怪の)みたいなほうが好き

趣味は?

本を読むこと
映画を見ること
子ども達の服を作ること←でも最近やってないなあ
嵐を楽しむこと

寂しいと思う時は?

想いが伝わらないとき
ゆがんで伝わったとき

貴方が今一番したいことは?

休みたい
1年くらい
なにもせず、何も考えず
ただボーっとしたい

あなたが今一番気になること

こども達の引越し
いつまでも単身赴任はまずいかなあと・・・

今年一番したいことは?

嵐のライブに行くこと
国立行きたい!
ドームでもいい!
10周年記念ライブだから・・・

喧嘩した時自分から謝れる?

ぜんぜんいけます

男女間に友情は有り?無し?

これはありでしょ

理想は?

この質問もなに?
なんの理想?
う〜〜ん

松本潤 ←彼の生き方好きです
       ルックスも言葉のチョイスもすごく好きだけど
       生きる姿勢がすき
       私の人生の理想かも

恋愛と結婚は別ですか?

別でしょ
恋愛は緊張
結婚は癒し
かな

以上
お答えしてみました

こんなあやまほです。
末永くおつきあいくださいませ。

で、これって誰かにまわせばいいのかな

あ、3人以上に廻せばよいと・・・

じゃあ、ちょっと気になってる彼に廻しちゃいましょう
答えてくれるといいけど・・・
kssさんよろしくお願いします。

彼も・・・
かじかさんよろしくです。

もう一人は女性にしましょうか
han-tanさんお答えいただけたらうれしいです

みなさんよろしく

posted by あやまほ at 22:15| あやまほ日記

嵐 5×10

こんばんは
ご無沙汰です笑顔

うちのおチビたち
無事かえりました。
一緒にご飯食べて
一緒に寝るだけ・・・
が基本の毎日でしたが、楽しんでくれてよかったです笑顔
土日は離島めぐりをしたり
島内観光したりいろいろ楽しみました笑顔
こちらは後日ゆっくりUPしたいと思います。

で、
やっぱり復帰第1弾は

でしょ

ARASHI Anniversary Tour 5×10
始まりますねえ
8月28日(金)〜30日(日)の
国立競技場3Daysを皮切りに
5大ドームを回ります。
ファンクラブチケットの申し込み→抽選
が先日終わりまして・・・
抽選結果が発表されているのですが・・・
あやまほ、外れてしまいました落ち込み
8月30日の潤君BirthDay〓ライブ
いきたかったなあ
ま、まだ一般申し込みがあるから
頑張ってみるけど笑顔

A・RA・SHI


ライブに先駆けて
ベストアルバムが出ます
All the BEST 1999-2009

嵐のシングルコレクションです。
初回限定版はメンバーセレクトが10曲入った3枚組
8月19日発売
限定版はもう予約できない・・・といううわさが。
もっと早く案内すればよかったですね。
Shopで押さえてる分が残ってるかもしれないので
一応聞いてみるといいと思います。
あやまほは・・・予約したよ笑い
楽しみにしてます。

先週の嵐ちゃんみました?
米倉涼子さん
シャイな人
ずるい人
才能の人
センターに行きたがる人
残念な人
どうぞ笑顔


続きね
ミュージカル隊長 本棚の本をとる
肩がはずれる・・・自分でいれる
後半は嵐本気メール
ニノ 相葉ちゃん


メール続き
松本さん ツライ。。。涼子ちゃん・・・
松本さんらしくてツボドキドキ大
翔さんも大野さんもらしいです
そしてサプライズ
松本さんのベタなキザぶりをどうぞドキドキ大←これも好きドキドキ小


ラストです


大活躍の相葉ちゃんですが
連ドラ決まったようです
10月から・・・
相葉ちゃんドラマって久しぶり・・・
Jr.の頃は映画とか結構やってたと思うんだけど・・・
なにせ「銀幕リーダー」ですから
いまから楽しみです笑顔

☆ ☆ ☆ 広告
日本で一番売れているナンバーズ予想ソフトです。


ロト6錬金術を暴露しています!





ロトであてて夏旅行!






posted by あやまほ at 20:59|
プロフィール
あやまほさんの画像
あやまほ
嵐大好き!のあやまほです。 育児にお金がかかる中、嵐を追いかけるには稼ぐしかない! そんな思いで始めました。 が、それはおいといて、楽しく嵐を語り合えたらと思います。 よろしくお願いします。
プロフィール
皆さんのブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。