アフィリエイト広告を利用しています
登録してみました↓ ↓ ↓  人気ブログランキングへ   好きな音楽 探せたらDL  iTunes Store(Japan) OCN+Bフレッツでお得

僕の見ている風景 【初回仕様盤】

新品価格
¥4,407から
(2010/8/15 02:04時点)

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

新品価格
¥4,736から
(2010/8/15 02:06時点)

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

新品価格
¥4,563から
(2010/8/15 02:07時点)

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

新品価格
¥4,363から
(2010/8/15 02:08時点)

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

新品価格
¥4,327から
(2010/8/15 02:08時点)

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

新品価格
¥4,202から

ARASHI AROUND ASIA in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]

新品価格
¥3,964から
(2010/8/15 02:10時点)

font-weight:normal;">(2010/8/15 02:09時点)

     気になるブログある?  CD DVD探すなら    
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
クリックしてね ↓  ↓  ↓ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ TREview      ☆ アフィリエイトB ☆ アフィリエイト   ☆ イークリック ☆ 参加費無料・簡単操作のイークリック。今なら友達紹介いただくと600円もらえるよ。     1円から支払い アフィリエイトならリンクシェア   ¥30クリック等多数あり   2〜4ティア 次世代アフィリエイト「プレナーズ」 お母さんも自宅で副業
余裕の2馬力生活 バイト情報    在宅で何かしたい でも、アフィリは という方 見てみたら?   メールをみて おこづかい お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 くちこみブログランキング
最新記事
ブティックファッションカタログ通販

PING送信プラス by SEO対策

相互リンクレーシック
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年05月25日

嵐 二宮和也 秘密

こんばんは
あやまほは、ちょっと疲れているときに
嵐のライブDVDをよく見ます。
ライブの嵐さんたちは
かわいくて、かっこよくてドキドキ大
彼らの活動の中で一番輝いてるキラキラ
と思います

その中から本日紹介するのは
ニノのソロ 秘密
もうとにかくかわいいドキドキ小
ダンスも表情も・・・
どうぞ、お楽しみください。



この歌はARASHI AROUND ASIA + in DOMEに収載されています。
あと、CDならONEをどうぞ





しばらくはニノのソロシリーズにしようかな・・・
結構いい曲あるの。
ニノが作ってたりするしね笑顔
次回は・・・虹
にっしよっかな笑顔
では、
今日はこのへんで・・・

お知らせ〜
明日から出張です。
PCもっていけないので2日ほど休みます。
ので、しあさって、お会いしましょう
posted by あやまほ at 00:44| 二宮和也

2009年05月23日

嵐 櫻井翔 オトノハ エコ

こんばんは
今日は、最近超多忙な櫻井翔さんドキドキ小です

6月7日日本テレビにて
「Touch! eco」
のメインキャスターを務めることが決まった櫻井さん
羽鳥アナと「古民家の掃除」ロケへいってきたようで・・・

築200年の古きよき日本家屋。
エコ住宅にふれエコな暮らしを知るという内容。

そろロケの時に
となりの小学校からもれ聞こえてきた音楽。
どうやら運動会練習をしているらしいその音楽は・・・


風の向こうへ

先生が振付けたオリジナルの踊りを
一生懸命踊る小学生達。
涙がでそうになった櫻井さんでした笑顔


もともとは
「アイドルにキャスターをさせたら面白い」
だから
「キャスターとしては本物でなくてもいい」
位のつもりだったと、なにかで読みました。
でも、
櫻井さんの生来の生真面目さと負けず嫌いなところと
そして努力を惜しまない頑張り屋さんなところが功を奏し
メインもはれるキャスターになりました。
いまや翔さんは
「アイドルキャスター」ではなく
「アイドルもやっているキャスター」に。
すごいですよね。
ステキですね。

この人たちが、
ひとつずつステップアップするたびに
なんだか涙がでそうになります。

うれしい・・・さびしい・・・
・・・わかんないけど・・・

わかるのは
だから目が離せないんだってことラブ


やっぱり嵐さんたち大好き!
と再確認したあやまほでした。

おっと。
「ザ・クイズショー」の時間ですね。
ではみなさん、
緊迫感漂うクイズショー
お楽しみください。


☆ ☆ ☆ 広告




ウェブチラシ




相互リンク募集や、お友達のページ紹介、自分のお気に入りサイトを登録できる
無料の検索エンジンツール。
登録を募集すれば色んなサイトとのつながりもでき、アクセスアップにも効果抜群。
カスタマイズ可能なテンプレ複数あり。見る人も楽しめるオリジナルのリンク集が作れます!

詳しくは、下記ページをチェック!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1CAWDQ+C6720I+1QW6+639IR




需要>供給のミドル・シニア世代 チャンスはそこに
あなたの感性と情熱が求められている時代です。アクティブタレント(40歳以上)大募集!



posted by あやまほ at 22:36| 櫻井翔

2009年05月21日

嵐 今週の嵐

こんばんは〜
最近、帰りがおそかったので
すこしサボってしまいましたウインク

日曜日、いきましたよ
一周ドライブ
家を出たのが昼過ぎだったので
ほんとにざっと
回ってきました。
2時間半くらいかなあ
BGMはもちろん嵐!
天気もよかったのでドライブ日和
海もきれいだったあ笑顔
でも今回写真とらなかったのよねえ落ち込み

ということで、島のはなしはまた今度
写真付きでお届けしますね笑顔


さて
嵐です!
宿題君、今やってます。
こちらでは水曜深夜です。
今はどれくらい遅れかなあ
1〜2週?
「相葉すごろく」です。
相葉すごろく見たことあります?
嵐メンがすごいことになるの
いいのか!アイドル!!
って感じ?
今回もすごかったですねえ

見たことが無いあなたに
第1回目の相葉すごろくをどうぞ


今日のタイトルは今週の嵐!
ということで
明日はひみつのアラシちゃん
ニューハーフ特集ですドキドキ小

金曜日は松本さんの「スマイル」
今週はビトと花ちゃんに進展が・・・
小栗→林の動きも不気味です・・・
が、その前に
Mステに嵐さんたち登場です。笑顔
曲はドラマ「ザ・クイズショー」の主題歌
 明日の記憶
いいうたですよね笑顔
ドラマ見てる方はきいたことあるとおもいますが・・・
この曲、5月27日にCDが出ます
『明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』
両A面です笑顔
クレイジームーンの方は
コーセーエスプリークのCMソングです笑顔
ちょっと前にうたばんで歌ってましたが・・・
ガシガシ踊っていてカッコイイラブ
センターで踊るニノがもうステキ!
ささやく松本さんも・・・ドキドキ大

初回限定版はPVのDVD付き¥1470
もちろん予約したけど、
今回は1枚だけにしたのね、
明日の記憶のPVがついてる方
でもねでもね
Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
PVがすごくかっこいい!!
追加予約しようかとっても悩んでいるところです。
ちなみに通常版は¥1000です

そして
土曜は翔さんの「ザ・クイズショー」
こちらは一週遅れなので
今週が石黒賢さんです。
毎回MCカミヤマがゲストに語る言葉
いいですよね
毎回胸を打たれますラブ
あの「なんて〜〜」がなければ・・・
でも翔ちゃんにはあの感じも似合ってる笑顔
かわいいですドキドキ小

でも、最近youtubeや古い録画なんかで
すこし前の嵐さんたちを見返しているんだけど
今のマツジュンの立ち位置は翔さんのものだったのよねえ
若干違いはあるけれど・・・
う〜〜ん
でも、今の翔さん、かわいいからいっか笑顔

わあ〜
長くなっちゃった。
ま、いつものことか。
ではまた〜〜

----------------------------------------------------------------------
みんなでピヨろう!ミニブログ
FC2ミニブログPIYOに登録をしよう!

ミニブログPIYOは一言だけ短い日記を書くことが出来るサービスです。
今、一瞬一瞬を記録したい、ブログは面倒で維持できない、更新する時間が無い、
そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他のユーザーとも交流ができる
ミニブログPIYOをぜひお試しください

今すぐ申し込み⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HW360+2CJKOI+H08+1ZIDGZ
----------------------------------------------------------------------





posted by あやまほ at 01:21|

2009年05月17日

祝!光TV開通!あやまほ石垣Life





こんにちは
今日はあやまほ日記です。
先日、やっとネットが開通したあやまほですが
今回の引越しにあたり、光をセットで申し込んでおりまして・・・
えっと
光プレミアム+光電話+光TV
の3点セットね。
電話の方は、インターネットをつなぐときに一緒にできたんけど、
TVの手続きをすっかり忘れてまして・・・
昨日、届きました(^^)v
配線は・・・
  チューナーとTVをAVケーブルでつなぐ
   (赤白黄色のやつね)
  チューナーとルーターをLANケーブルでつなぐ

以上
すっごい簡単でした。

昨日は光TV三昧
1日見ちゃった・・・
もちろん クイズショウはみました
あやまほお勧めは

FOXチャンネル
AXN
ディスカバリーチャンネル

FOXとAXNはドラマがおもしろいの
Dr.HOUSE BONES ゴーストにデクスター
Nunbers CSI 24・・・

ディスカバリーは
実験番組?
ドキュメンタリー?
なんていえば・・・
まあ、マニアック?なチャンネルです

工事費無料!その上
いまなら50,000円キャッシュバック!



Bフレッツ+OCNで液晶TV格安!


今日はこれから携帯の修理に行きます。
買い替えかなあ・・・
補償かけてるから修理ですめばいいんだけど・・・
修理の原因・・・
は、またのちほど・・・

その後は、気分を変えて
ドライブでもしてこようかな
島一周!
じゃあまた

いってきます
posted by あやまほ at 13:45| あやまほ日記

2009年05月15日

嵐 スマイル ショウ の嵐

こんばんは星
今日はいつもよりちーと早いです。
スマイルの余韻そのままに・・・

今日のスマイル
せつなくて、涙が・・・
でも、顔は笑えるの・・・
不思議な感覚で見てます。
松本さんがすてきなのはもちろんだけど
うれしくて、さびしくて泣き笑う花ちゃんがかわいくてドキドキ小
どん底で、みんなに心配かけないよう「よし!!」
と笑う社長が悲しくて
笑顔は「ディフェンスです」とわらうビトがせつなくて・・・
弱くて、強い・・・強くて、弱い・・・
ビトの回りの人たちに
がんばってるなあって・・・

まんまとこのドラマのねらいにはまっているあやまほです笑顔

そして・・・
明日は翔さんの クイズショウですね笑顔
これはまたこれでおもしろいですよね音符

ここでは、1週遅れなんです。
土曜日のお昼にやります。
なので、ちょっとネタバレぎみなんですが・・・

MC神山がいきいきしていて
翔くんのかわいさとクールさが見られて
すごくたのしい笑顔
ストーリーの面白さもさることながら
このドラマは一度にいろんな翔くんがみられるので
お宝です。

ちなみに芝居がとまるのは「バカッコイイ日常」ですよ
マカロンさん音符
だって、かっこいいシーンが成功すると
カットがかかるまでとまって待ってるんだもん笑顔
ま、そこが翔さんドキドキ小かな

翔さん
美人さんなのに
頭いいのに・・・
嵐のバラエティー班なのはどうして笑い
相葉ちゃんとは違った意味で天然さんだから?

☆ ☆ 広告
A8で働いてみない?
技術者募集中です
A8.netが技術スタッフを募集中


セカンドビジネス
みんなはどうしてる?




あなたの住む街で、あなたが、あなたの大切な人が主人公になれる絵本。
告白に・・・
特別な日のプレゼントに・・・



posted by あやまほ at 23:58|

嵐 バカッコイイファミリー〜wonderful night〜

こんばんは〜星
ここ一月の疲れがでたんでしょうか。。。
すっごく眠いZZZ
が、今日のアラシちゃん
ぜひお伝えしなくては・・・ウインク

みました?
ありふれた日常をかっこよくPart2
いいPVになってましたねえ。
みんないい表情で笑顔
今回は若干・・・妥協も入ってた?
でも、さすがの松本さんに妥協はなしです拍手

これって、メイキングがおもしろいよね。
今回は明け方までかかっての撮影だったみたいなのに
10分程度しか使われないってもったいなくない?
できなくてもできなくても
キレながらもチャレンジする姿こそ
カッコかわいいのに・・・
特番で1時間!
せめて30分はみたかったなあ。

もちろん、ばっちり録画しました。(^◇^)v

これはPart1です。
TVで流れたPVがアレンジされてて、よりかっこいいですラブ
では、どうぞ


短いVですが・・・
さすが嵐の俳優班ですよね笑顔
キチンと芝居してる。
バラエティー班の翔さんとは違うぞ!
翔さんは一つ一つ芝居が止まるから
やってます感がでるのよねえブタ
まあ、翔さんはそこがかわいいんだけどね笑顔


さあ、今夜はスマイルです。
松本さんのステキな笑顔を楽しみに
一日頑張りますか力こぶ

では
おやすみなさい

☆ ☆ 広告
最近新聞よりネットでニュース見る方増えてますよね。
新聞、いらない・・・けどチラシはみたい!
そんなあなたのために・・・
チラシをネットで<タウンマーケット>

結構便利まる
web割引きが付いてるのもあるし・・・
何よりもエコでしょ音符




↑ ↑
さしあげますって言われても・・・落ち込み
こちら、懸賞サイトです
スロットで当たれば10万円。
登録無料なので、コツコツ挑戦してたら当たるかも!
元手がかからないからおすすめ笑顔

2009年05月14日

嵐 松本潤 スマイル 3

こんばんは〜
みなさん、お帰りメッセージありがとう笑顔
すっごい、すっごいうれしかったです。
こんなにながくお休みしたので、忘れられているかも・・・
と、とても心配でした。
では、さっそく石垣情報!

ではなく、嵐ですドキドキ小
明日(今日か)ひみつのアラシちゃんあるけど
松本さんドキドキ大です

スマイル始まりましたね
今週で第5話でしょうか
みなさんみてますか?
結構きつい・・・つらい話ですよね落ち込み

がんばって、頑張って生きているのに
偏見の波にもてあそばれて
悪いほうへ悪いほうへと・・・

そんなつらいドラマ普通は見ないんだけど、
スマイルはいいですねえ笑顔

まず、ビト(松本さん)に
ラブラブ攻撃を仕掛ける花ちゃん(新垣)が
すっごいかわいいラブ
声が出ないから、ゼスチャーと口の動きで伝えるんだけど
もうその動きも表情もホントにホントにかわいいのハート矢
で、そのラブラブ攻撃に
困惑したり、ほんわかしたりするビトがまたかわいい。

でも、あやまほの一押しは
2015年のビトドキドキ大
もう、あの笑顔はふんわりやわらかくて
みてるこっちまで暖かくなるようで・・・
「明日もがんばるか!」
って気持ちになるの。
慣れない環境でのいろんなつらさも
仕事の大変さも
単身赴任の寂しさも
全部とんでいっちゃうロケット

ほんと、ステキです
松本さんの笑顔ラブ


今週は、小栗旬さん演じる林も登場し、
ビトの生活をさらにかき乱します。
物語としてもしっかりしてるので、
きっとどなたでも楽しめるはず
金曜10時 TBS系
いっしょに勇気もらいましょ笑顔








posted by あやまほ at 01:10| 松本潤

2009年05月11日

復活! 南の島から初UP!

お久しぶりです笑い
ずいぶん・・・
ずいぶんご無沙汰しました。
やっとネットがつながりました。まる
無線でつながるとこあるだろうと思っていたけど・・・
甘かった落ち込み
職場もネット環境弱くって・・・

配線工事が順番待ちで・・・
こんなにかかってしまいました。

これからまた
よろしくお願いします。笑顔

ネットがつながっていない間に
はじまりましたねえ
マツジュンの「スマイル」
翔君の「クイズショウ」

もう、誰かと話したくて話したくて・・・
い〜〜っぱい
ためてるから、そちらもまたお付き合いくださいね。

石垣島に赴任するのは2度目だけど、
前回はずいぶん前の話なので
まあ、変わってることびっくり

観光客の気分で土日はであるいてます。
当分は楽しめそう笑顔
石垣島ネタもお届けしますので
こちらもよろしく!

ではまた。

これからみなさんのところへ遊びにいきますね。
じゃあ走る
posted by あやまほ at 23:14| あやまほ日記
プロフィール
あやまほさんの画像
あやまほ
嵐大好き!のあやまほです。 育児にお金がかかる中、嵐を追いかけるには稼ぐしかない! そんな思いで始めました。 が、それはおいといて、楽しく嵐を語り合えたらと思います。 よろしくお願いします。
プロフィール
皆さんのブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。