アフィリエイト広告を利用しています
登録してみました↓ ↓ ↓  人気ブログランキングへ   好きな音楽 探せたらDL  iTunes Store(Japan) OCN+Bフレッツでお得

僕の見ている風景 【初回仕様盤】

新品価格
¥4,407から
(2010/8/15 02:04時点)

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

新品価格
¥4,736から
(2010/8/15 02:06時点)

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

新品価格
¥4,563から
(2010/8/15 02:07時点)

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

新品価格
¥4,363から
(2010/8/15 02:08時点)

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

新品価格
¥4,327から
(2010/8/15 02:08時点)

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

新品価格
¥4,202から

ARASHI AROUND ASIA in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]

新品価格
¥3,964から
(2010/8/15 02:10時点)

font-weight:normal;">(2010/8/15 02:09時点)

     気になるブログある?  CD DVD探すなら    
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリックしてね ↓  ↓  ↓ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ TREview      ☆ アフィリエイトB ☆ アフィリエイト   ☆ イークリック ☆ 参加費無料・簡単操作のイークリック。今なら友達紹介いただくと600円もらえるよ。     1円から支払い アフィリエイトならリンクシェア   ¥30クリック等多数あり   2〜4ティア 次世代アフィリエイト「プレナーズ」 お母さんも自宅で副業
余裕の2馬力生活 バイト情報    在宅で何かしたい でも、アフィリは という方 見てみたら?   メールをみて おこづかい お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 くちこみブログランキング
最新記事
ブティックファッションカタログ通販

PING送信プラス by SEO対策

相互リンクレーシック
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年08月03日

嵐 二宮和也 大奥予告編

楽しみですね

posted by あやまほ at 02:35| 二宮和也

2009年07月07日

嵐 二宮和也 虹 オリオン

こんにちは
今日はニノ特集です
動画満載でお届けしちゃいます
まずは、以前お約束した 虹 
どうぞ



ニノの歌好きです
やわらかくて・・・
虹は少し大人な曲ですね
♪ これからは少しくらいのわがまま
   言ってもいいよ でも私にだけよ ♪
って歌詞がよい笑顔
なんかちょっと上から目線でドキドキ小
ちょっと懐かしい・・・

それにしても
二宮さんはどうしてこんなにかわいいんでしょう笑顔
もう26歳なのに
表情も踊りも動きのひとつひとつがかわいいドキドキ小
ギャラクシー賞を獲るほどの俳優なのに
ちゃんと大人な演技も表情もできるのに
普段見せる姿のかわいいことといったら・・・ドキドキ小
不思議な魅力ですね
そんなニノのするどい突っ込みをどうぞ




嵐の突っ込み担当、二宮さん
突っ込む姿もまるです

では、おまけです。
流星の絆の挿入歌
「オリオン」をニノ バージョンで
どうぞ



今日はかわいい二宮さんを特集でおとどけしました音符

☆ ☆ ☆ 広告

画像いっぱい使いたいなら
ヘムテルのレンタルサーバー





嵐のライブ行く?
飛行機、予約した?






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by あやまほ at 21:37| 二宮和也

2009年05月25日

嵐 二宮和也 秘密

こんばんは
あやまほは、ちょっと疲れているときに
嵐のライブDVDをよく見ます。
ライブの嵐さんたちは
かわいくて、かっこよくてドキドキ大
彼らの活動の中で一番輝いてるキラキラ
と思います

その中から本日紹介するのは
ニノのソロ 秘密
もうとにかくかわいいドキドキ小
ダンスも表情も・・・
どうぞ、お楽しみください。



この歌はARASHI AROUND ASIA + in DOMEに収載されています。
あと、CDならONEをどうぞ





しばらくはニノのソロシリーズにしようかな・・・
結構いい曲あるの。
ニノが作ってたりするしね笑顔
次回は・・・虹
にっしよっかな笑顔
では、
今日はこのへんで・・・

お知らせ〜
明日から出張です。
PCもっていけないので2日ほど休みます。
ので、しあさって、お会いしましょう
posted by あやまほ at 00:44| 二宮和也

2009年03月30日

嵐 二宮和也 Door To Door

こんばんは
なかなか更新&訪問できずにいる中
遊びに来てくれてうれしいです(o^冖^o)
ありがとう音符
早く落ち着けば・・・と思いつつ・・・

今日・・・昨日になってますね・・・は
二宮和也さんの TBS感動ドラマシリーズ
Door To Door 
の日でしたね。
皆さんご覧になりました?

予告どおり・・・というか
予想通り・・・というか・・・
いい作品でしたね。笑顔

明日を頑張る力がもらえる・・・
そんな作品でした。

二宮さん演じる倉沢英雄は脳性まひです
そんなヒデちゃんは樋口可南子さん演じるお母さんに後押しされ
訪問販売の会社に就職します
なかなか話も聞いてもらえない・・・
そんなときにヒデちゃんを励ますのは
お母さんの手作り弁当の中に入っている一言メッセージ
ピンチもチャンスにかえていきます


障がい者の話というと
差別に泣いたり
頑張りが認められなかったり
重いつくりのものが多いのですが・・・
Door To Door
そんなことなかったです。

差別はあります
ひどい言葉だって・・・
お母さんは支えるために
いろいろ頑張っています。
ヒデちゃんだって・・・。
でも、それが
苦労を耐えて頑張ってます!
じゃなくて、
前向きに、自分の可能性をさがして頑張る!
なんです笑顔

二宮さんのヒデちゃんの笑顔
ふんわりとやわらかくてステキでしたラブ

子育てのヒントもたくさん!
だったような気がします。

もし、みのがしたのなら・・・
きっとすぐにDVDがでるので
レンタルで・・・





どうせなら3部作全部みてみて笑顔
がんと戦いながら東大入試に挑んだ
「少しは恩返しできたかな」

自閉症の彼が挑戦したのは
「マラソン」

ひかりカエサルくんの部屋
リビングでひかり見るのがトレンド


posted by あやまほ at 02:29| 二宮和也

2009年03月04日

嵐 二宮和也 DOOR TO DOOR

こんばんは
いつもありがとうございます

今日は二宮和也さん
3/29(日)に放送される
TBS系 スペシャルドラマ
「DOOR TO DOOR〜僕は脳性まひのトップセールスマン」
で、脳性まひの男性に挑戦します。
これは実話を元に作られたもので
アメリカに実在するトップセールスマンの方の話です。
生まれつきの脳性まひで
障害をもちながら、
何事にもポジティブに取り組む男性の姿を描きます。


二宮さんほんとに上手ですよね
人間観察がうまいというか・・・
前回の「マラソン」では自閉症の方を
今回は脳性まひの方を演じるわけですが
こういうときには、
そういう障がいをお持ちの方々に
たくさん会うそうです
そうして自分の中でイメージをつくっていくんですね
二宮さんの演じる姿には
愛があるような気がしますドキドキ小

このドラマの元になった方も
トップセールスマンになるだけあって
とてもステキな方で
「なにができないかではなく
なにができるかを考える」
って、ステキじゃありません?

ついつい
できないことばかり
数えてたりしません?
できることをさがして
精進しましょ音符

地球にやさしい洗剤
身近にできるエコ



フィナンシャルプランナー、簿記、宅建etc.
始めなけば始まらない
できる時間にできる分だけ自分のペースでできる
DVD付き通信講座



これも、自分のできる時間にできる分だけ
もう遠くのジムまで通う必要がなくなります。本格的なバーベル・ダンベルはもちろん、エクササイズマシン・フィットネス器具・ストレス解消ボクササイズであなたの運動不足と健康的な体づくりをサポートします。

新しい自分さがし
新しい可能性を探すことも今できること



無料で資料を一括請求
比較して、今できるものだけをチョイス
副業・サイドビジネス一括資料請求





できることがたくさん見つかったら
それだけできっと
元気に
幸せになれるよ音符
いっぱい、さがそ笑顔
posted by あやまほ at 22:17| 二宮和也

2008年12月23日

嵐 二宮和也

こんにちは
いつも遊びにきてくれてありがとう笑い

じつはあやまほ、風邪でねこんでおりました
訪問&コメントいただいたみなさん
いけなくてごめんなさい
これからまわりますね。

で、寝込んでいる間に
世の中大変なことに・・・



二宮さんの
ゲームニッキX
が12月20日で最終回になってた〜〜落ち込み

これってジャニーズウェブで連載されていた
二宮さんのブログなんですけど・・・
二宮さんの休日だったり
撮影裏話だったり
嵐さんたちの話だったり
盛りだくさんで
嵐さんたちが身近に感じられて
とてもうれしいツールだったのに・・・

終了の理由はありませんでしたが・・・
忙しいししょうがないよね・・・
の思いもあり・・・

また再開されることを期待して



待ちます。。。。。笑顔



posted by あやまほ at 09:25| 二宮和也

2008年12月20日

嵐 にの 流星の絆

今日は流星の絆最終回でした

ここのところ、見逃しが多くて・・・落ち込み
今日も、前半、間に合いませんでした

ので、犯人があの人!
は、かなり衝撃的でした。

う〜〜ん

DVDBOX出るみたいだし・・・
プレゼント応募しよっと。


ところで、
二宮さん
髪を切ったとか!
髪を染めたとか!!

今日は1日ワイドショーでずっぱりだなあ〜〜
と思っていたのに・・・
日中みれないから、朝一でみようと思っていたのに・・・
チビたちがお弁当会なのをすっかり忘れ
あわてて準備したので、
TVみるのわすれた・・・落ち込み

ま、いっかと思っていたのに・・・
次に見れる機会は・・・
カウントダウン・・・かな
はあ〜〜〜

posted by あやまほ at 03:10| 二宮和也

2008年12月13日

嵐 二宮和也 夢

おはようございます
昨日は所属する課の
忘年会でした
幹事だったので、
でろんでろんに出来上がった皆を
二次会の会場に放り込み
帰ってきたのが深夜1時過ぎ落ち込み

更新する元気もなく・・・
って、あ!!
流星の絆が・・・
撮れてない困った

見逃してしまいました・・・


ので、今日は気を取り直して・・・
ジャニファンなら誰でも知ってる
ジャニーズweb
そこで、にののブログがみれるんですが・・・

家族で食事をしているときに
「本当のお父さんを紹介する」
と母親に言われたそう・・・困った
ええっ!!!
い・いいの?
こんなこと全国にさらして・・・





で、現れたのは・・・






トランプマン



これって
この間の
宿題君の相葉ランドに
やられましたね。

あのときの
にのの課題は

夕食の時に
父親に突然
「ホントはおまえ達の本当の父親ではないんだ」

言われたときの
「えっ!」

でしたから・・・笑い




続きを読む...
posted by あやまほ at 09:49| 二宮和也

2008年12月06日

にのの腹痛

金曜日は「流星の絆」!
みました?

しいもたいすけも
なんだか切ない・・・

功一も・・・切ない目が・・・いいドキドキ小
にのの表情が、三浦友和さんが・・・いいねえ
セリフを言わなくても迫る感じで・・・
はあ〜〜ドキドキ小


なんだか、今日というか昨日、二宮さんはお腹が痛いらしい困った
大丈夫なんでしょうか・・・心配落ち込み

でも、こんな時何もしてあげられないのよね
ただのファンだから・・・悲しい

ファンエールでも送るか笑顔

(o≧д≦)ノ<元気にな〜れキラキラ
posted by あやまほ at 01:40| 二宮和也

2008年11月29日

流星の絆

昨日は「流星の絆」の放映日でしたね。
それを見てから更新!と思っていたのに・・・
あまりの頭の痛さに寝てしまいました。
風邪をひいたようです落ち込み
でも、ドラマはばっちりみました笑顔

ニノがいろんな表情するのがイイんですよねえ

うちのまわり、ニノマニア急増中です。

posted by あやまほ at 13:34| 二宮和也
プロフィール
あやまほさんの画像
あやまほ
嵐大好き!のあやまほです。 育児にお金がかかる中、嵐を追いかけるには稼ぐしかない! そんな思いで始めました。 が、それはおいといて、楽しく嵐を語り合えたらと思います。 よろしくお願いします。
プロフィール
皆さんのブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。