アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月27日

【お知らせ】毛穴ケア化粧品「b.glen」トライアルセットの記事をまとめました

IMG_1887.JPG

あらきです。

上のお食事は、杉並区阿佐ヶ谷にあるかえる食堂さん(Facebookページに飛びます)での朝ごはんセットです。
これが朝ごはんですよ!?すごいボリューム♪

オーナーさんは普段は管理栄養士で、「健康的な朝ごはんを食べてもらいたい」という思いで、この店を始めたそうです。
私が訪れた時、穏やかなおばあさんに趣味がカメラの男性、芸術家のお姉さんと相席になりお話しするなど、集まるお客さんもなかなか個性的な方が多い・・・(笑)

私も、何気ない日常にほんのちょっと彩りを添えるような、楽しみやわくわくを提供できる人間になりたいなぁと思ったのでした。


また移行のお知らせですみません。
ビーグレンのトライアルセットの記事をまとめました。
>>「【毛穴ケア】b.glen(ビーグレン)のトライアルセットを購入しました」

過去記事をもとに加筆修正していますが、このころの文章がなかなか幼稚というか・・・(笑)
少しは文章力も成長してるのかな?と感じました。

よろしければチェックしてみてください★



◆トライアルセット購入でヘアターバンゲット!(もうすぐ締め切り!)
>>毛穴ケア サイエンスコスメb.glen

◆ランキング参加中!ポチってもらえると喜びます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

◆インスタグラム始めました♪⇒こちらから
posted by あらき at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7370557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あらきさんの画像
あらき
プロフィール
スポンサーリンク
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。