アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年08月03日

メルセデス・ベンツ「smart forfour」の新CMに相葉ちゃんが登場!人生最大のサプライズは嵐になった瞬間!

相葉ちゃん出演・メルセデス・ベンツ「smart forfour」の新CMが8月3日よりオンエア♪



新CMのキャッチコピーは「smart surprise!」、相葉ちゃんの人生最大のサプライズ体験は嵐になった瞬間!
相葉雅紀,新CM,ベンツ,8月3日.png

◆相葉雅紀、人生イチのサプライズは「YOU、嵐だから」

相葉雅紀が出演するメルセデス・ベンツの4人乗りシティ・コンパクト「smart forfour」の新CMが、8月3日(水)よりオンエアされることが分かった。新CM「smart surprise! 月々8,900円から乗れる」篇(15秒・30秒)では、「smart forfour」のキビキビと小回りが効いた動きを、相葉がスマートでキレのある動きで表現する。

イエロー一色のポップな映像の中、相葉は「smart surprise!」とカメラに向かってポージングし、「驚くほど小回りが効く!」とアピール。

30秒バージョンでは、「4人でも快適」というせりふに合わせて車内に4人の“相葉”が乗っているシーンや、運転席の窓を明け、爽やかな笑顔を見せるシーンも。

撮影では、完璧なポージングを目指して何度もリハーサルを繰り返す相葉の姿が。監督から「いつも(楽曲の振り付けで)相葉さんがやっている手の動きの感じに近いですよ」と示唆を受け、「いやー、いつもどうやっていたか、分かんなくなってきちゃった(笑)」とスパイラルにはまってしまう様子もあったが、最終的に「オッケー! 頑張るよ!(笑)」と気持ちを新たに本番に臨んだ。

セットチェンジの合間には、相葉がすかさず「smart forfour」の元へ。慣れた手つきでエンジンをかけると、「行ってきます!」とスタジオ敷地内を1周。さらにもう1周し、わずかな“ドライブ”を楽しんだ模様だった。

最後に、本CMのキャッチコピー「smart surprise!」にちなみ、相葉自身のサプライズ体験を語ってくれた。

今までの最も大きなサプライズは「今までということは、人生で、ということですか? になった瞬間です。グループの発表会見の3日前にジャニー(喜多川)さんから聞きました。3日前だったので相当サプライズでしたよ。『YOU、嵐だから』と言われて、その3日後にはハワイの船上で記者会見をしていました。何がなんだかよく分かっていなかったんですけど、その辺りのすべてがサプライズでしたね」とコメント。

さらに、最近のサプライズは「昨年の12月24日、33歳の誕生日を迎えたときに、5万5000人の東京ドームでコンサートをやっていたんですけど、みんなが(誕生日の歌を)急に歌いだしてくれたことは、やっぱりうれしいサプライズでしたね。メンバーもバースデーケーキを出してくれたり、ライブ中にそういうのってうれしいですよね」と笑顔で答えた。

※Smartザテレビジョンより。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そうだよね〜。
ファンの間ではもう有名な話ですけれど、
デビュー会見の3日前に聞かされてっていうのは心の準備も何もないから、
本当に何が何だか分からない状況ですもんね…。

それでもって「世界中に嵐を巻き起こします」っていうセリフを頑張って練習してたんだもんね(^^;)

改めて考えるとジャニーさんって凄いですね!(笑)


posted by arahibbog at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相葉雅紀
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5304872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。