アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月07日

ニノ熱愛の真相は!?伊藤綾子アナとの熱愛報道の詳細が明らかに!

嵐・二宮と伊藤綾子アナの熱愛報道の詳細!



ニノの熱愛報道は本当なのか?真相は?
嵐,ニノ,誕生日,33歳.jpg

昨日の今日ですが…。

私も昨日の段階ではどういった報道なのか分からないまま、
ニノ熱愛」という言葉とネットでの情報のみで思ったことをブログに書いたのですが…。

今朝、記事が出ていました。。
見たくないという方は引き返してくださいね。。(っω・`。)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆二宮和也 フリーアナ・伊藤綾子と「厳戒態勢」交際

 ふたりの逢瀬は、いつもマンションの部屋の中だ。東京都心にそびえる超高級タワーマンション。多数の監視カメラ、オートロックはもちろん、警備員やコンシェルジュが24時間常駐で、セキュリティーは万全。住民のプライバシーは守られ、多くの芸能人が住んでいる。その最上階近くの一室に、二宮和也(33才)が暮らしている。

 部屋の広さはゆうに100平方メートルを超える。彼にとってリラックスできる空間は何事にも代えがたい。二宮は、オフの時間があってもほとんど外出はしない“引きこもり”。家にこもってテレビゲームをしたり、マンガを読んだり、ギターで曲を作ったり。過去にテレビ番組で、「外食は年に2回だけ」と明かしたこともあった。

 そんな生活を送る二宮のそばに、最近、1人の女性の姿がある。彼女は、夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)で、「カルチャー&スポーツ」などを担当する伊藤綾子アナ(35才)だ。

 6月のある週末のこと。二宮は朝早くにマンションに迎えにきた事務所の車で東京ドームに向かった。11時に開演する大型イベント『嵐のワクワク学校』に出演するためだ。

 その日の夕方、マンションの裏口から出てきたのは、ブルーのTシャツ、ジーパン、白スニーカーというラフな格好の伊藤アナだった。小さな斜めかけバッグを肩からかけている。ときおり左右を見渡したり、後ろを振り返ったりと周囲を気にしながら、近所にある高級スーパーへ。店内では手慣れた様子で食材を選ぶと、マンションに帰っていった。

 ドームでのイベントを終えた二宮が、伊藤アナの待つ部屋へと帰ってきたのは、深夜を回った頃だった。

「多忙のうえ、なかなかふたりで外でディナーというのも難しい。だから、彼女が料理の腕をふるっているそうです。特にこだわっているのは朝ごはん。朝の方が一緒に食べられることが多いみたいですね」(事情を知る関係者)

 仕事帰りに彼のマンションへ向かい、近所で買い物を済ませると部屋に戻る。そんな伊藤アナの姿が連日、目撃されている。

 ふたりの出会いは、2012年8月。その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだ。

 伊藤アナの右隣に座る二宮。伊藤アナから「スペシャルゲスト」と紹介された二宮は、「よろしくお願いしま〜す!」と大声で答え、伊藤アナから「挨拶が元気ですね」と突っ込まれると、ふたりは笑顔で視線を合わせた。

「急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤さんが皆藤愛子アナ(32才)らとともに『美人キャスターチーム』のメンバーとしてゲストで出演した後からです。その頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったそうです」(前出・関係者)

 それから“厳戒態勢”の交際が始まった。人目を忍んでお互いのマンションを行き来し、決して外では会わない。昨年夏頃には、主に二宮の部屋でデートを重ねるように。彼女が食事を作ったり、部屋の掃除をしたり、多忙な彼をサポートしているという。

 二宮は過去には長澤まさみ(29才)や佐々木希(28才)などとの交際報道があったが、いずれも年下だった。

「伊藤さんは年上のお姉さんタイプ。彼女は自分の家族にも二宮くんを紹介したそうですよ」(前出・関係者)

 昨年11月、伊藤アナは初のフォトエッセイ『みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。』を出版した。記念イベントで、「お嫁に行きたい?」と記者に尋ねられると、こう答えていた。

「いきたいですね。(誰か)いませんか? 機会があればぜひ。準備体操はムキムキになるほどできているので、いつでもさらっていただければ」

 前出の関係者が続ける。

「伊藤さんは最近、周囲に結婚の相談もしているそうです。相手の名前は一切口にしないのでわかりませんが、“そろそろできたらいいな”って。すでに親しい友人に“結婚式をすることになったら司会どうしようかな”なんて話もしているようですよ。35才という年齢ですから、真剣に考えているんでしょう」




 一方の二宮は恋愛について、過去にこんなふうに語っている。

「女の子は本気で白馬の王子を夢見るけど、男は現実的に居心地のいい人を好きになるんだよね」

 2才年上。料理が上手で家庭的。秋田で生まれ育ち、都会の軽いノリはちょっと苦手。伊藤アナはそんな居心地のいい相手なのかもしれない。

 6月中旬の週末、東京・代官山などで洋服や靴などショッピングを楽しんでいた彼女はタクシーに乗り込むと、二宮のマンションへ向かった。その足取りは軽やかだった。

※女性セブン2016年7月21日号

NEWS ポストセブンより。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

これって、本当なのかなぁ…?
だって、2ショットを撮ったわけでもないんですよね?
例え本当にニノちゃんがこのマンションに住んでたとしても、ニノちゃんのお部屋に出入りしてるってどうして分かるんだろう?

もちろんニノちゃんだって恋愛するでしょう。
もう33歳だし、普通なら結婚だって考える年齢だし、幸せになってほしいと思うけれど。

お相手の方がブログでニノちゃんの存在を匂わせるようなことを載せているようですが、ニノちゃんの立場を考えたらその行動は「う〜ん…」って感じですし、それは賛成できないかなと個人的には思います。。

ニノちゃんの口から何かを発してくれると良いのだけれど…ジャニーズだから難しいかな。。


posted by arahibbog at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也

2016年06月17日

HAPPY BIRTHDAY☆ニノちゃん!

嵐・二宮和也くん、本日33歳に!!



祝・33歳!6月17日はニノちゃんのお誕生日♪
嵐,ニノ,誕生日,33歳.jpg

ニノちゃん、33歳のお誕生日おめでとうございますっ!!
みんなからお祝いされてるかな?
明日のワクワクでお祝いされるのかな?(^^)

ニノちゃんといえばやはり、私の中では日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞されたことが記憶に新しいです!

テレビで見ていて、名前が呼ばれたときは本当に嬉しかったし、大興奮したのを覚えています(笑)
そしてやっぱり凄い人だな〜って改めて実感させられた瞬間でもありました(^^)

あまり欲のないニノちゃんが前年V6の岡田くんが最優秀主演男優賞を受賞されたときに、「俺も欲しいな」と思ったというお話にも驚きでしたが、それで本当に受賞してしますニノちゃんが何よりすごくてカッコ良かったです♡

ニノちゃんの演技が大好きなので、これから先どんな作品に出演してくれるのか、今からとても楽しみにしております!




そして、大野さんが主演を務めた『世界一難しい恋』を毎回観ていて毎回感想を大野さんに告げていたというニノちゃん。ぜひ最終回の感想も聞いてみたいものです!

これからもどうぞ智のことを宜しくお願いしますね♡(笑)

posted by arahibbog at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也

2016年04月28日

二宮和也、「サロンパス」新CMにハリセンボン・春菜と出演!

嵐・二宮、サロンパス新CM発表会にハリセンボン・春菜と出席♪



二宮和也、サロンパスの新CM完成♪
嵐,二宮和也,ニノ,主演男優賞.JPG

4月28日、都内で二宮和也が出演する「サロンパス」の新CM発表が行われ、二宮と今CMから共演することになったハリセンボン・近藤春菜が出席した。

新CMは、「アラジンと魔法のランプ」の世界をモチーフにしているとあって、手品の話題に。すると手品が得意な二宮が「じゃあ美女と一緒に(CMの)撮影をしたんで、手品でその美女を出しましょうか!」とマジックを披露することに。二宮のマジックによって、何も入っていない透明の箱から春菜が登場し、二宮が「“美女”です」とイジると、春菜は「時代と国が変われば美女ですからね」と“美女論”を語り、会場を沸かせた。

また、今回の新CMの映像が初公開され、春菜の寝ている姿が映し出されると、「寝てるときも眼鏡着けてるんですね」と二宮がぼけ、春菜は「CMだから!」とすかさず返していた。

また、これまで何度か共演したことがあるという2人。撮影について二宮が「やりやすかったし、楽しかったよね」と話すと、春菜も「あうんの呼吸っていうかね(笑)」と撮影現場は終始、笑いが絶えなかった様子。

さらに、日ごろからサロンパスを愛用しているという二宮は、「この間、ジャニーズの野球大会があったんですけど、(サロンパスがあったから)終わった後、助かりましたよ」と絶賛。春菜もCM撮影で動き回ったけど、ずっとサロンパス着けてたから大丈夫です! 着け心地は超絶気持ちいい〜」と叫んでアピールした。

※Smartザテレビジョンより。




posted by arahibbog at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也

2016年02月22日

嵐・二宮くん脱倹約家!?30人以上に焼き肉を振る舞ったエピソード♪

二宮和也くん『暗殺教室』共演者・スタッフ30人以上に焼き肉振る舞う!



嵐・二宮くん、22日に行われた映画『暗殺教室』の完成報告会に出席♪
二宮和也,暗殺教室,殺せんせー,映画.png

 二宮和也くんが22日、都内で行われた、Hey! Say! JUMP山田涼介くんが主演する映画「暗殺教室−卒業編−」(3月25日公開)の完成報告会に登場。

 山田くん演じる主人公ら落ちこぼれ中学生たちが、謎のタコ型生命体で担任教師の殺せんせーを倒すべく奮闘する姿を描いた人気コミックの劇場版第2弾にして完結編。二宮くんは殺せんせーの声と、過去の人間時代を演じた。

 ジャニーズきっての倹約家として知られる二宮くんですが、山田くんは「(生徒の)みんなで食事にいったら会計のときに(スタッフが)『二宮さんがみんなといられなかった分、食べておいで』とお金をくれました、と」と告白。山田くんらと直接的な共演シーンがなかったため、群馬ロケの際に生徒役28人全員やスタッフ、計30人以上に焼き肉をおごったという。

 この二宮くんのまさかの大判振る舞いはジャニーズ内でも話題になったといい、山田くんが「その話を嵐の櫻井(翔)くんにしたら『ウソだろ…』って」と明かすように、グループメンバーも絶句したほど。映画「硫黄島からの手紙」撮影時には、飲み屋に1人で行き、知らないおじさんにごちそうしてもらっていたとの伝説も残る二宮くん。「朝から晩まで続く撮影だったと思う。明日も頑張ろう、ってことになればいいなと思って」と恥ずかしそうにしていた。

*****************************

どうしても奢られるイメージの方が強いニノちゃんですが、後輩をご飯に連れて行ってあげたり、お年玉をあげたり、今回のような大判振る舞いをしたり。
年齢を重ねるにつれて、今まで自分がしてきてもらったことを後輩たちにしてあげてるという感じがしてほっこりします♡

すごくカッコイイ!!ヽ(≧∀≦)ノ


posted by arahibbog at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也

2016年02月17日

二宮和也CM『ニノ×スーパーナノックス』キャンペーン開始♪

二宮くんCM、「スーパーNANOX」キャンペーン♪



スーパーNANOXキャンペーン開始!NINOX(ニノックス)ボトルは黄色♪

嵐,二宮,トップ,スーパーナノックス.png

ニノちゃんの新CM、見ましたよ〜!
洗浄力抜群で、めっちゃ汚れが落ちそうですね♪
主婦には嬉しい一品になりそうです。


キャンペーンも本日17日より開始されます!


スーパーNANOXで受けて立とう!キャンペーン

ニノ×ナノックスプレゼント!

NINOX(ニノックス)ボトル&スーパーNANOX詰め替え用が抽選で1000名にプレゼントされます。

ニノックスボトルはメンバーカラーの黄色です♡ヾ(o´∀`o)ノ

嵐,二宮,スーパーナノックス,ニノックス

応募期間は2016年2月17日〜4月30日となっております。





昨日も書きましたが、ニノちゃん、潤くんと来て、今朝は何と大野さんのアレグラの新CMの情報が解禁になり、嵐ちゃん、今年は本当に走り出してますね〜!
近年では上半期はどちらかというと活動が抑えめなイメージでしたが今年は何かが違う予感♡

頑張って情報に追いついていかなきゃですね♪
posted by arahibbog at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也

2016年02月16日

嵐・二宮和也くん新CM『スーパーNANOX(ナノックス)』明日17日より放送!


嵐・二宮くんの新CM、明日17日より放送♪



二宮くん新CM”ニノが、ナノで、受けて立つ!”、いよいよ放送!
嵐,二宮和也,スーパーナノックス,CM.jpg

ライオンの新商品『スーパーNANOXナノックス)』のCMキャラクターに採用された二宮和也くん。
店頭では既に商品が並んでいるところを見ました♪

そしてその新CMが明日2月17日(水)より放送が開始されます。
爽やかニノちゃん♡
楽しみですね♡♡


スーパーNANOX 公式Twitterアカウントより。




キャンペーン公式ホームページも、2月17日午前10時よりオープン予定みたいですね♪








ニノちゃんのナノックスや潤くんの午後の紅茶など、嬉しいアラシゴトがたくさんで幸せです♪

posted by arahibbog at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也

2016年02月14日

嵐・二宮和也、『キネマ旬報』映画賞で主演男優賞を受賞!メンバーの反応は?

二宮和也くん、映画賞『キネマ旬報ベスト・テン』授賞式に出席♪


嵐・二宮くん、『キネマ旬報』主演男優賞を受賞!
嵐,二宮,キネマ,主演男優賞.JPG

二宮和也くんが映画賞『2015年 第89回キネマ旬報ベスト・テン』で主演男優賞を受賞し13日、都内で行われた表彰式に出席したとのこと。 

同賞は、1919年に創刊された映画雑誌『キネマ旬報』が1924年度から発表している映画賞。
母と暮せば』での演技が評価され、この日一番の拍手を浴びながら壇上に上がった。

二宮くんは、「僕はこの映画を1月20日のサービスデーに見に行ったのですが、すごくいい映画でした」と自画自賛して笑わせた一方で、「自分がこの作品に出る役割は、僕のことを日頃応援してくださる若い方々に戦争というものを改めて学んでいただくきっかけになればいいなという責務があった」と作品に込めた思いを明かした。

 主演男優賞受賞という結果に、「ちょっとでもかなったのではないかなというのと、それと同時にすばらしい賞をいただけたんだと思っています」と喜びを語り、「これからもこの賞に恥じることのないようにさらに精進していけたら」と気を引き締めていた様子。



また、嵐のメンバーの今回の受賞に対しての反応を尋ねられると、

二宮くん:「ちょうど今朝4人と一緒だったんですけど、”今から授賞式に行ってくる”と言ったら、各々”行ってらっしゃい”って言ってくれました」

と笑顔で回答。
さらに一番テンション高かったのは?と聞かれると、

二宮くん:「みんな結構クールでした。私が一番喜んでいたというか…」

と語って、笑いを誘っていたとのこと。

二宮さんらしい回答が微笑ましいですーー(*ノ∪`*)


主な受賞作品・受賞者はこちら☆

■日本映画ベスト・テン第1位:『恋人たち』(橋口亮輔監督)
■外国映画ベスト・テン第1位:『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(ジョージ・ミラー監督)
■文化映画ベスト・テン第1位:『沖縄 うりずんの雨』(ジャン・ユンカーマン監督)
■主演女優賞:深津絵里(『岸辺の旅』『寄生獣 完結編』により)
■主演男優賞:二宮和也(『母と暮せば』により)
■助演女優賞:黒木華(『母と暮せば』『幕が上がる』『ソロモンの偽証 前篇・事件/後篇・裁判』により)
■助演男優賞:本木雅弘(『日本のいちばん長い日』『天空の蜂』により)
■新人女優賞:広瀬すず(『海街diary』により)
■新人男優賞:篠原篤(『恋人たち』により)
■キネマ旬報読者賞:川本三郎

キネマ旬報 2016年 2/15号 [雑誌]

キネマ旬報 2016年 2/15号 [雑誌]
価格:1,620円(税込、送料込)




posted by arahibbog at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也

2016年02月09日

二宮和也くん、ライオン新商品『スーパーNANOX(ナノックス)』のCMキャラクターに決定!

嵐・二宮、衣類用液体洗剤「トップ スーパーNANOX」のCMキャラクターに就任決定!


新CMでの決めゼリフは”ニノが、ナノで、受けて立つ!”
嵐,二宮,ニノ,ナノックス,トップ.jpg

少し前の記事に書きましたが、二宮和也くんがライオンの衣類用液体洗剤「トップ スーパーNANOX」のCMキャラクターに採用されたことが本日2月9日に正式に発表となりました〜!!


CMは、2月17日(水)より全国放送。
登場篇と展開篇があるようです♪

・「登場篇〜パンダの着ぐるみ」(2月17日放映開始)では、楽屋でくつろいでいた二宮さんが突如、挑戦状を受け取り、場面は実験室へと展開。そこで二宮さんは、汚れたTシャツを着ているマネキンにパンダの着ぐるみを着せて巨大洗濯機で洗う実験を行う。

・「展開編〜まるめた靴下」(2月22日放映開始)では、二宮さんが青果店で挑戦状を受け取り、汚れた靴下を丸めて洗って汚れを落とせるかという実験を行う。この実験は、「家族が靴下を丸めて脱いだまま洗濯機に入れた状態で洗ってしまった」という生活者の日常によくある困りごとから制作されているとのこと。


ニノちゃんの起用については、

”歌や演技、バラエティなど幅広いフィールドで活躍し、男女を問わず幅広い年齢層の方々からの人気を集めています。『トップ スーパーNANOX』も洗濯をする多くの方にご愛用いただきたいという思いを込めて、二宮さんを起用しました。”

とのことだそうです(´∀`*)

また、二宮さんと『スーパーNANOX』の名前を掛け合わせた「NINOX 」というオリジナル限定デザインボトルが当たるキャンペーンも行われるとのことです♪



posted by arahibbog at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二宮和也


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。