アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月14日

嵐は二宮が参加!ジャニーズ野球大会が4月に開催決定!!

速報!!ジャニーズ野球大会が開催決定!!



超豪華!ジャニーズ野球大会が開催!嵐は二宮和也くんが参加予定♪

嵐,二宮和也,ニノ,主演男優賞.JPG

「”東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会」と題して、4月13日(水)にジャニーズ野球大会が開催されることが発表されました!

出場予定のメンバーはこちらに載せておきますね♪

ジャニーズ,野球大会,2016.png

突然の情報にびっくり!!
でしたが、とにかくめっちゃ豪華です♡

嵐からはニノちゃんが参加予定です!!
相葉ちゃんも参加できると良かったのにね。。
スケジュールが合わなかったのかな?


★日時★

場所:東京ドーム

日程:4月13日(水)

時間: 16:00開場
    18:00試合開始

開場中に練習を行うそうですよ♪
リラックスモードのジャニーズメンバーが見られるのはファンにとっては貴重ですものね!

あ、4月13日といえば、大野さんの主演ドラマ『世界一難しい恋』の放送がスタートする日ですね!(笑)
この日は大野さんはやっぱり番宣で大忙しかな!?




2016年01月19日

SMAP生報告!ファンに謝罪、そして存続表明!!

国民が注目していたSMAPの生出演!存続表明でファンに謝罪。


誰もが注目していたであろう昨夜の『SMAP×SMAP』。
視聴率も30%を超えるという、どれだけ国民の注目されていたかをうかがわせることとなった。

SMAP,スマスマ,謝罪,1月18日,存続.jpg

番組冒頭、SMAPの代表曲である『世界に一つだけの花』が流れ、番組に寄せられたファンの方々からのメッセージが紹介されるところから始まりました。

そして曲が終わると、黒いスーツ姿のSMAPの姿が映り、木村さん→稲垣さん→香取さん→中居さん→草gさんの順に一言ずつそれぞれの言葉で視聴者に思いを伝えられました。

メンバー全員の表情は硬かったですね…あんなSMAPは初めて見ましたし、胸が締め付けられるような思いでした。。

やはり、印象的だったのはNEWS ZEROで後輩である嵐の櫻井翔くんもコメントしていたように、木村さんの「空中分解」という言葉でしょうか…。
そしてSMAPはたくさんの方に支えられているという中居さんの言葉。

政治家の方までがコメントするという異例の事態となった今回の騒動。
そしてファンの方が解散を回避するために起こした購買行動。
また、どのテレビ局でも大々的に取り上げ、各新聞でも一面で取り上げている。

本当にSMAPってすごいんだな、偉大なんだな、と。
特別ファンではなくても応援したくなる存在で、誰もが今回の騒動においてはショックを受けてましたものね。
やはり、国民的大スターなんだなぁと。

私でも改めてそう感じるのですから、ご本人たちはもっともっと感じておられることでしょうね。
それと同時にここまでの騒動になってしまった責任をも負うことになってしまったわけですが…。



「解散はしません」というはっきりとした言葉は聞けなかったというものの、「これからもよろしくお願いします」という前向きな言葉によって”存続”表明ということで視聴者は受け取ることになりました。

こうして生報告をしてくれたということは、これから先も5人で活動する姿が見られるということでしょうから。
まだ完全に問題は解決したというわけではないかもしれませんが…。

また、いつもの、笑顔のSMAPに戻って、活躍してくれることを願っております。

2016年01月18日

今夜SMAPが5人で生出演!『SMAP×SMAP』で解散騒動の経緯について語る!?

今夜のスマスマは一部生放送!5人揃っての出演は分裂回避の証!?



今夜の『SMAP×SMAP』で5人が直接語る!?
SMAP,解散,ジャニーズ,1月15日.jpg

先週突然沸き上がったSMAPの解散報道。
日本中がどよめいた今回の騒動について、ついに5人がレギュラー番組『SMAP×SMAP』にて経緯説明をすると見られている。

解散について他も有名人の方たちが語ることはあまりないそうなのですが、大御所であるさんまさんやダウンタウンの松ちゃん、鶴瓶さんたちがコメントをするほど、大きなことだったんですよね。


ワイドショーを見ていると、どうやらSMAPはジャニーズ事務所の副社長とマネージャーの確執に巻き込まれた形となってしまったとのこと。
その中でメンバー内で誤解が生じたことはあるかもしれないけれど、わだかまりはもう今はないのではないかと見られています。

ここまでの大きな騒動になってしまったことに、メンバー本人たちも驚いているのかもしれないという話もされていました。



そして、今夜『SMAP×SMAP』に5人で出演するということから、分裂は回避できて、存続という形になったのではないかということ。
やはり存続が決まらなければ、5人で生出演ということはありえないのではないかと。

どうやら今回の騒動についての今の心境を5人が自分たちの言葉で、応援してくれているファンの方々に伝えたいという思いから今夜の生出演が決まったということだそうです。


こんなにもみんなに愛されているSMAP。
ファンを何よりも大事に思っているSMAP。

どんな言葉でどのような思いを伝えてくれるのでしょうか。


25周年を迎える記念すべき年。
また5人で活動する姿を見られることを願って、今夜の放送を見守りたいと思います。


2016年01月15日

SMAP解散!?突然の報道に驚愕。。


SMAPに解散報道!?今後の行方は?



SMAP,解散,ジャニーズ,1月15日.jpg


突然出たSMAPの解散報道。
この間、中居くんの記事を書いたばかりで…ほんっっとに驚きました。

朝のワイドショーで知って、その日はネットではもちろん職場でもその話で持ち切りでした。
ずっとずっと続くものだと思っていたSMAP。

誰もが知っている国民的アイドルで。
誰もが一度はハマったことがあるのではないかと思うほど、ずっと人気を保ち続けているSMAP。

私も小学生のときに、何をきっかけだったのかは覚えていないですけど、ハマった時期があって。
ひとりひとりでももちろん魅力があるけれど、5人が集まってときのオーラがハンパじゃなくて、これこそ”スーパーアイドル”なんだろうなぁとずっと見てきました。

だからこそ、今回の解散報道は衝撃的で、本当にショックでした。

嘘であってほしいとは思う一方で、協議中であることは事実だとジャニーズ事務所が発表したとのこと。
しかしSMAPご本人たちから直接お話を聞いたというわけではないので、メンバーそれぞれがどのように思っているのか気になりますね……。



ファンの間ではどうにかして解散をしないでほしいという願いを込めて、これまでのSMAPのシングルやアルバムを購入しようという動きがあるみたいですね。

代表曲である『世界に一つだけの花』や最新シングル『Otherside/愛が止まるまでは』などがデイリーランキングでジャンプアップしているようです。100位以内に計8曲も入ったのだとか。

それくらいみんながSMAPのことを想っていて、やめてほしくないと思っているのでしょう。

これからどうなっていくのでしょうか…。
皆さんの思いがSMAPやジャニーズ事務所の方たちに届くといいですね。

2016年01月10日

SMAP中居くん「すべらない話」初登場♪ジャニーさんの誕生会でのエピソードを語る!

中居くんがテレビで初披露、ジャニーさんの誕生日会での出来事。



中居,すべらない話,ジャニーさん,誕生日会.JPG


嵐ちゃんは割りとよくレギュラー番組や雑誌などでもジャニーさんの誕生日会のお話をしてくれてましたよね。
その日はたまたまMステの出演日で、『日本よいとこ摩訶不思議』を披露し、それをジャニーさんや東山さんが見ていてくれていたというエピソード多くを話してくれましたが、他のジャニーズの方が話してくれたのって初めてかなぁ?

『人志松本のすべらない話』は松ちゃんがサイコロを振って話す人を決め、順番に話していくのですが。
順番が回ってきた中居くんは「何話そう…」と一瞬悩んでから話し始めました。

その場に着き、会を楽しんでいると、中居くんの目に映った一人の少年。
その子の名前も顔も知らない中居くんは「ジュニアの子なんだろうか?」「でも挨拶に来てないしな…」と色々思いをめぐらせると同時に、その子の座っている場所が気になりだんだん真剣な顔つきになっていったご様子。。

席替えをしたときに中居くんの隣に来たのはTOKIOの国分太一くん。
太一くんにどうなっているんだ?!と問いただしていると、そこへマッチさんこと近藤真彦さんがやってくる。

マッチさん:「中居どうしたんだよ!何怒ってるんだよ〜」

と話しかけられ、渋々話し始めると…

マッチさん:「あれ、俺の息子」

とまさかの事態に中居くんの思考回路は停止(笑)

そこへやってきた息子くんに中居くんがまず挨拶をすると、「この人、僕のことをずっと怖い顔で見てた」と言ったという(笑)


中居くんの話術含め、このお話にはとっても笑わせてもらいましたが、そのときの中居くんの心情を考えるととっても不憫に思ってしまいました(´・_・`)

ちなみにこのお話は、今回の番組のグランプリ(?)に選ばれておりました♪


もしかして後輩くんたちとの絡みとかもあって話してくれるのかな〜?っと期待してしまっていたのでちょっぴり残念ではありましたが、総勢70名くらいで行われたというジャニーさんの誕生日会はとーっても豪華だったのでしょうね♡



あ、そうそう。
中居くんと言えば、年明けのラジオで嵐ちゃんのことをお話してくれていたそうで(´∀`*)

嵐ちゃんの歌は結構好きなのがある、と話してくれて。
そして、流してくれたのは、『Love so sweet』。

こういうことを聞くと、と〜っても嬉しいんですよね♪
なかなか共演というものがないですからね…。。

嵐ちゃんが『Breathless』『Calling』を披露したMステで、SMAP兄さんたちと共演したときのことはすごく覚えている私。
『うたばん』で名物だった下克上コントがあったんですよね〜!!
ファンの間では感激しまくりでした〜☆

またぜひ共演して、たくさん絡んでほしいなと願います♡♡


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。