アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2017年01月06日

紅白歌合戦で大トリを務めた嵐!白組司会の相葉ちゃんの目には涙。

相葉ちゃんの涙にも、メンバーの相葉愛にも感動しっぱなしの大晦日!



紅白歌合戦で大トリを務め上げた嵐。そして、白組司会・相葉雅紀。
嵐,紅白,2016.jpg

明けましておめでとうございます!

そして、お久しぶりでございます。

更新していない間に年が明けてしましました。。(笑)


年末年始はちゃんもファンの皆さんも大忙し!

でも、毎日のように嵐ちゃんをテレビで見ることができて、とても幸せな時間でした〜。


やっぱりね…私は紅白相葉ちゃんの涙に感動してしまって。゚(゚´Д`゚)゚。

何度もリピしてるけれど、その度に泣きそうになる…。

『A・RA・SHI』『Happiness』と歌っていき、最後は『One Love』。

私も大好きな曲です。

歌の途中から涙を堪える相葉ちゃんが画面に映っていました。

フォーメーションが変わるときにニノちゃんとすれ違い、ニノちゃんが相葉ちゃんの涙に気づいて笑う。

そのニノちゃんの笑いに大野さんが気付いて、大野さんも相葉ちゃんの涙に気付く。

そして、大野さんもつられて涙ぐむ姿がありました。。

ラジオで言ってたもんね。

「俺、泣いちゃうかもしんない」って。

相葉ちゃんのことを優しく見つめる大野さん。

紅白,嵐,大野,相葉.jpg

相葉ちゃんの頑張りを一番近くで見てきたメンバーが、相葉ちゃんに近づきます。

「頑張ったね」「よくやったね」と言わんばかりに。

嵐,紅白,大トリ.jpg

大野さんだけじゃなくて、ニノちゃんもずっと相葉ちゃんのこと見つめてたんだよね。

相葉ちゃんも、隣にメンバーがいることで安心したっていうのもあるんだろうな…。


泣きながらも「嵐」として最後まで頑張ってパフォーマンスした相葉ちゃん、最高にカッコよかったよーー!!

司会もお疲れさま!!

本当に本当に、たくさんの重圧がかかっていたと思います。

その重圧は私たちの想像を遥かに超えていたことでしょう。

でも、最後まで全力で頑張ってる相葉ちゃんは本当に素敵でした。


そして。

メンバーの相葉ちゃんへの愛。

嵐,カウコン,2016.jpg

5人で嵐。

やっぱり嵐って最高。

そう強く思えた幸せな年越しでした!!

そして、2017年も全力で嵐を応援していきます!!



posted by arahibbog at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5794925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。