アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年11月18日

嵐の新CMが完成!日立『ロボットクリーナー ミニマルデビュー』篇が明日よりオンエア!

5人で新CMに登場!嵐が日立・ロボットクリーナーに迫られる!?



嵐がタキシードで新CM!『ロボットクリーナー ミニマル デビュー』篇♪
嵐,CM2,掃除機.jpg

●嵐全員がタキシード姿で記者会見? コミカル&演技力光る新CM完成

人気グループ・が出演する日立アプライアンス・ロボットクリーナー『ミニマル デビュー』篇が19日より全国でオンエアされる。CM内ではタキシード姿で記者会見に臨む…という設定のもと5人がコミカルかつ演技力を必要とするシーンも見事にこなしている。

 英字新聞上から始まる同CMでは、記者会見風の5人の写真から手にもったロボットクリーナーが飛び出し、記事の文字を吸い込んでいき、写真のなかのメンバーにも迫りだし…。最終的には控室を思わせる場所で大野智がロボットクリーナーをキャッチ。「行こうか」という言葉と共に大野が振り返ると、ほかのメンバー全員で「OK!」と息ぴったりに返答。立ち上がって控室を後にする。

 迫りくるクリーナーをイメージしながら避ける…という想像力が求められるシーンに挑戦したのは櫻井翔と松本潤。先に撮影した櫻井は1テイク目から「簡単そうに見えてすごい難しい動きですね」と苦戦したものの徐々にコツをつかんだ様子。松本は「台から降りる時は、体が離れすぎない方が良いですよね?」と確認するなど、動き方のイメージを固めスムーズに撮影を終えるとスタッフからも感嘆の声が漏れた。

 大野、相葉雅紀、二宮和也は椅子に座って、タイミングを合わせて足を組む…というカットを担当。相葉が「多少のズレってありですか? いや駄目ですよね」と一人ツッコミすると、二宮は「僕はずっと心の中で全員の成功を念じているよ(笑)」と返すなど和気あいあいと撮影を進めていた。

 また、今回のCMでは、最新アルバム「Are You Happy?」収録のリードトラック「Don’t You Get It」が使用されている。

※オリコンより。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今朝のWSでこの新CMがお披露目されましたね!
朝からハッピーです♪

タキシードの嵐ちゃんがカッコよすぎて…///
嵐,新CM,ヒタチ.jpg

嵐,メイキング,CM3.jpg

メイキング映像も少し流れたのですが、嵐ちゃんの空気感がたまらなく好きです〜♡♡
嵐,CM,日立.jpg

嵐,HITACHI,CM.jpg

大野さん♪
智:「行こうか!」
大野智,日立,新CM.jpg

明日からオンエアとのことです!

楽しみですね〜♡♡ヽ(≧∀≦)ノ




posted by arahibbog at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐 CM
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5632372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。