アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年02月06日

嵐、KIRIN一番搾り新CM 〜しあわせ一番町・床屋篇〜

大野智くんが床屋さんで散髪!一番搾り新CMより♪



大野智くんの散髪している姿が何ともキュート♡
大野智,散髪,一番搾り,CM.JPG


ストーリーは…

大野くんは、お気に入りの床屋さんで散髪中。
嵐,一番搾り,新CM,床屋.JPG


その頃、他の4人はお外でビールを堪能♪
嵐,床屋,一番搾り,キリン.JPG


無事に散髪を終えた大野さんはみんなと合流し、乾杯♪
嵐,しあわせ一番町,一番搾り,CM.jpg


くん:「短くなった?」
ニノちゃん:「いいじゃん」

嵐,CM,一番搾り,大野.jpg

とみんなに髪型をいじられるも、大野さんは念願のビールに夢中♡

大野智,床屋,一番搾り,CM.JPG

潤くん:「変わった?」
智:「変わったよ!」


*******************************

大野さんは相変わらず美味しそうにビールを飲みますよね〜♡
私は全然お酒飲めないですけど、見ていると美味しそうで飲みたくなります♪

もうホントに一番搾りのCM大好きですっ!!
見ているだけで幸せだな〜って思わせてくれますものね。

ずーーっと見ていたいくらい♡
むしろ既に何回もリピしまくっているという(笑)
でもCMだからすぐ終わっちゃうんですよね〜。
こういうの、ドラマとかでやってくれたらいいのに(笑)

ほっこり幸せ気分♪(*ノ∪`*)




posted by arahibbog at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐 CM
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4705798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。