アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年03月01日

相葉雅紀くん、エバラ「黄金の味」のCMキャラクターに採用決定!

相葉雅紀くん、エバラ焼き肉のたれ「黄金の味」の新CMキャラクターに!



嵐・相葉雅紀くん新CMが決定!エバラ「黄金の味」♪
嵐,相葉雅紀,バレンタイン,オリスタ.JPG

エバラ食品の焼き肉のたれ「黄金の味」の新CMキャラクター相葉雅紀が起用され、新CM「焼肉とごはん」篇に出演する。

 約4年ぶりにCMキャラクターが刷新された新CMは、新緑が映えるテラスで“焼き肉男子”の相葉がこだわりの一人焼き肉を楽しむというもの。七輪で焼いた肉に「黄金の味」をたっぷりとつけてから熱々のご飯に乗せ、“たれだく”の肉にご飯を包んで食べるというとてもシンプルなシチュエーションでおいしさを表現する。

 シンプルだからこそ相葉のリアルな素の表情が重要なポイントとなり、肉が焼き上がるまでの待ちきれない表情、ベストな焼き加減を見計らう真剣な表情、たれをつける時のわくわくした表情、口に頬張った時のうれしそうな至福の表情など、焼き肉が大好きな“焼き肉男子”の相葉によるさまざまな表情と食べっぷりが15秒間に詰め込まれた。

 撮影では、スタジオ入りした相葉が本番前から「今日は食べるぞ!」とばかりに気合十分で、炭火焼き用の七輪とうちわ、大皿に乗った肉、「黄金の味」などが用意されると「夢ですよ! 庭でこうやって七輪で焼き肉やるの」とさっそくテンションが上がった。中でも相葉がこだわったのは炭火の火加減で、スタッフから「相葉さんが七輪の前からどいてくれません!」と冗談が飛ぶほど真剣そのものだったという。

 新CMは7日から全国でオンエア。

※テレビファン・ウェブより。



*************************

相葉ちゃんの新CM決定のニュース、嬉しいですね!
てか相葉ちゃんに焼き肉が似合いすぎてて(笑)

癒しのCMになりそうですね♡♡(*’U`*)




posted by arahibbog at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相葉雅紀
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4795534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。