アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年03月04日

祝!嵐・二宮、最優秀主演男優賞 受賞!!

嵐・二宮、日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞 受賞が決定!



二宮和也、最優秀主演男優賞 受賞!!
嵐,二宮和也,最優秀主演男優賞.jpg

今夜、放送されていた日本アカデミー賞
映画『母と暮せば』で主演男優賞に選ばれていた二宮和也くん。

先ほど、最優秀主演男優賞を受賞したことが発表されました!!
ニノちゃんおめでとう!!

黒木華ちゃんが最優秀助演女優賞に選ばれたときに涙を流していたニノちゃん。
ご自身が選ばれたときは満面の笑みとともに、目に涙を浮かべながらお話をされていました。
吉永小百合さんもすごく喜んでいましたね♪


昨年事務所の先輩であるV6の岡田准一くんが最優秀主演男優を受賞したとき。
すごいなぁ嬉しいなぁという思いとともに、悔しい気持ちもあったことを明かしていました。
「俺も欲しいなぁ…」と。
会場にいる岡田くんもニノちゃんの受賞を手を叩いて喜んでくれていましたね!

そして、「の人たちも見ていてくれていると思いますし、喜んでくれていると思います」と仰っていました(* ´ ▽ ` *)

ニノちゃんの演技は私も大好きです。
本当に自然で、引き込まれますよね。
もっともっと見ていたくなるような…。

ニノちゃんが賞を欲しいと言うのは、何だか珍しい気がして。
欲しいと思ってもそんな簡単に獲れるものではないですもんね。
改めてすごいなぁと…。

でも、その賞を頑張って受賞して、受賞できて、本当に嬉しいのだろうなぁと。
すごく意味のあることなんだろうなぁと。

ニノちゃんの涙がすべてを語っているような気がしました。
目がキラキラしていて、とっても素敵でしたよ〜♡♡

本当におめでとうございますっ!!





posted by arahibbog at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4807275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。