アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年03月03日

嵐の新曲『復活LOVE』のMVロケ地が話題に!新たな聖地となるか!?

嵐の『復活LOVE』MVロケ地がすでに話題!!



新たな”聖地”誕生!?嵐の『復活LOVE』MVロケ地が話題に!
嵐,復活LOVE,CM,dヒッツ.jpg

国民的アイドルグループの最新シングル「復活LOVE」が2月24日に発売された。嵐と言えば毎回出演作やミュージックビデオが大きな話題となり、ファンがその撮影場所を巡るなど作品のロケ地が“聖地”となることでも知られている。

今回、そんな何かと話題を集める彼らの新曲のミュージックビデオの舞台となったのは「品川シーズンテラス」。

品川駅から徒歩6分、エリア最大級の商業施設でもあるこの場所には、冒頭で映る長い階段やメンバーが腰かけていた椅子など、少しでも嵐の世界に浸ろうと見に来るファンが連日絶えないという。ミュージックビデオが発表された当日からTwitterのツイート数は通常の800倍近くとなり、早くも新たな嵐の“聖地”となった感じだ。

そんな品川シーズンテラスは過去にも阿部寛主演のドラマ『下町ロケット』や深田恭子主演のドラマ『ダメな私に恋してください』など多くの撮影がされてきたのだが、実際に行ってみるとロケ地として以外にもかなり楽しめる。

施設内には20もの店舗が軒を連ね、敷地内に広がる大きな公園からは並木道沿いに真っすぐ東京タワーが望める。抜けるような空を見ながらカフェのテラスでゆったりと過ごしていると、ここが都会の真ん中であることを忘れてしまう。ネット上でも「嵐のおかげでまた素敵な場所が増えた」などの声があがり、ロケ地巡りをきっかけに新たな魅力に気付いた人も多くいるようだ。

同じジャニーズ事務所の俳優・生田斗真が起用され、嵐のメンバーと共演している事でも大きな話題を集めている今回のミュージックビデオ。品川に生まれた新たな“聖地”は、思わぬ魅力が詰まった場所でもあった。

※ロケーションジャパンより。

復活LOVE (通常盤) [ 嵐 ]

復活LOVE (通常盤) [ 嵐 ]
価格:1,234円(税込、送料込)



posted by arahibbog at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4803504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。