アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月08日

エイジングケアライン『B.A ザ アイクリーム』を使ってみました〜

こんにちは☆

40歳を超えて、
なんだか朝起きると
目の周りのくすみが気になるようになりました。

ちょっと深刻なので、
ポーラのエイジングラインの
BAザ・アイクリームを頂いたので
使ってみました〜


DSC_1328.JPG

これまで使ったことのなかった
ポーラ製品なんだけど、
このアイクリームの
しっとり感は大満足!



リピートしたい1品をみつけてしまいました!

431910cc4474f7f61cdec035c0f2cd31.png

それもそのはず。

BAザアイクリームは、
7年連続ベストコスメ受賞!

dadef2dec255337d2cfdb343815c6b9a.png

キャッチフレーズは、
濃密なクリームがピタッと密着。くっきり明るく冴えた目もと印象へ。

『独自の保湿成分、
「月桃葉BAリキッド」
「アケビ茎エキス」
を配合した濃密なクリームが、
くっきり明るく冴えた目もと印象へ』


導いてくれるそうです☆

なんて素敵!


年を取るごとにひどくなる乾燥や、
増えていく肌の悩み。。。


私が大好きな、
ヘレナのプロディジーアイと
交互に使ってみよう!
と思うぐらい
とにかくしっとり感が抜群です!


BA ザアイクリームは、
使う量はほんとちょっとでいいんです。

DSC_1342.JPG

サンプルには
これだけ入っていたけど、
実際には
これより少なめで大丈夫ですよ〜。

両目分は米粒2つ分ぐらい。

これをしっかりと
マッサージして使いました!


アイクリームって
即効性がないものがおおいけど、
BAザアイクリームは、
一晩でその効果が分かる!

しっとり、ハリが出る!!


わたしは、そろそろ化粧水がなくなりそうだから、
一緒に購入をしようと思ってます〜。


こんなに気に入った化粧品は久しぶり。


良いアイクリームを迷ってる人は、
ぜひぜひ、トライアルから使ってみて欲しいです!
ほんとにオススメです!! 


【POLA】本格エイジングケア


ブログランキングに参加してみました。
よろしければ一日一回、
最後にポチっと…
応援よろしくお願いいたします(^^)♡
↓↓↓


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4599997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
サイト内検索☆
新しい記事を書きました☆
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Sakuraさんの画像
Sakura
アラフォーのSakuraです☆ だんだんと年齢が顔や身体に出てくる年頃になってきました。 良いと言われるものを積極的に試してみて、本当に効果があった化粧品やエステものを紹介します☆ 自分に合った商品を探すためのモニターも行っていますが、正直なコメントでみなさんに紹介しています☆ スピリチュアルも大好きで、神社仏閣巡りが趣味です☆
ブログ
プロフィール
タグクラウド
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。