アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月12日

お家をまるごと運気アップA☆

nature-green-grass.jpg
前回の記事
お家をまるごと運気アップ@

に続いて、

今回もスピネタです☆

素晴らしい鑑定士との出会い


私がお花のA先生の所へ行くと、
決まって、
A先生のスマホにメールが届いたり、
電話をかけてくる人、
Bさんがいたんです。

そのたびにA先生は、
Bさんのお話しをしてくれました。

お友達の恋愛問題は当然のことながら、
まだ、顕在化されていない健康問題など、
とても幅広く、教えていただけるというものでした。

アドバイスを貰った人は、
数か月して、
Bさんが言ったことが本当になったので、
凄いっ!という話しになって、
A先生の周りの人たちは、
みんなBさんに視てもらっている、
ということでした。

Bさんは、
算命術を下にしているのですが、
すごいところは、
それだけではなくて、
所謂、
スピリチュアルな声を伝えてくれる、
らしいのです。

私も、家を視てほしいなぁ、
そう思ったので、
A先生に紹介をお願いして、
Bさんとお会いすることになりました。


さて、私の家に居たものは〜


さて、
Bさんへ逢う日。

日頃、滅多に緊張しない私は、
この日も通常通りに、
Bさんから連絡のあった喫茶店へ
伺いました。

どんなことを言われるかな、、、

Bさんに、
生年月日を伝えて住所を伝えると、
Bさんは、優しい口調で、
「お邪魔します〜」と言いました。

その後、
私の家の特徴を玄関から順番に
説明していくのですが、
これがもうビックリ!

うちに来たこともないのに、
なんで分かるの〜〜っていうぐらい
ピッタリ当たっていました。

で、細かいことは省略して、
Bさんが指摘したのは、

(Bさん)
吹き抜けのところ、
ここは階段かな、
ここが通り道になってますね。
こういう形ですよね。
ここと、ここに、
植物の中に小さくてもいいんで水晶を2〜3個
置いてください。

(私)
うわぁ〜〜、形も吹き抜けもピッタシ☆
通り道、って何の????

(Bさん)
あと、
この部屋。
この部屋はなんだろう?
ウォークインクローゼットかな?
日が全然あたってない。
ここは小さい窓がありますか?

(私)
小さい窓なんてありません〜。
窓は、ここと、ここに、
こういう大きさのものがあるだけです。

(Bさん)
、、、、じゃあ、ここを通り道にしちゃったんだ、、、

、、、、あ、ここ居ますね、、、
頭が痛くなってきた、居ますね。
あ、、、ダメだ。
嫌がっています。

ここにも、
植物を置いて、中に水晶を入れてください。

(私)
、、、何が居るの????
ひえぇ〜〜〜、、、

分かりました!
もう、なんでも置きます!

(Bさん)
あと、、、
キッチンだけど、
ここはドアがありますか?
大きい窓かな??

(私)
勝手口はありませんし、窓は腰高窓です。

(Bさん)
あ〜、、、じゃあここも通り道にしちゃってるんだ。
ここ、
人から見られている感じしなかった?

(私)
よく見られている感じします。
人が通ったかな?って思うときもあります。

(Bさん)
でしょう。
ここね、居るわよ!

(私)
えぇ〜、、、
もう、どうしたらいいでしょう???
引っ越しはできないんですけど、、、

(Bさん)
ここは、明るいカーテンを付けるといいわよ。

あと、、、
尖ったところ、これは部屋なのかな?
土地かな、、、

土地が崩れてますか?

ここは不浄の地、になっています。

早く直してください。
きれいにするといいですよ。

あと、
大きな木がありますね。
垣根ですか?

(私)
垣根です、、、

(Bさん)
背が高いので低くした方がいいですね。

(私)
はい!
もう何でもします!

といった具合に、
鑑定は終わったのです。


次回へ続く〜

かわいい皆さまの応援が励みになります!
↓よろしければご協力頂けると嬉しいです(^^)/

お気楽日記 ブログランキングへ

念のため、私が購入した水晶のリンクを貼っておきますね〜

浄化用チップ (サザレ) 1kg 天然水晶 クリスタルクォーツ ST 【さざれ石】 天然石 パワーストーン

価格:2,700円
(2015/8/10 21:15時点)
感想(4件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4040063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
サイト内検索☆
新しい記事を書きました☆
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Sakuraさんの画像
Sakura
アラフォーのSakuraです☆ だんだんと年齢が顔や身体に出てくる年頃になってきました。 良いと言われるものを積極的に試してみて、本当に効果があった化粧品やエステものを紹介します☆ 自分に合った商品を探すためのモニターも行っていますが、正直なコメントでみなさんに紹介しています☆ スピリチュアルも大好きで、神社仏閣巡りが趣味です☆
ブログ
プロフィール
タグクラウド
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。