アフィリエイト広告を利用しています

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf
検索
検索語句
2009年06月06日
速報!なんでも案件?
三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン) ←貼るだけ100円!(6/1〜7/31まで) 先着1000名

いつものように提供は、リンクシェアです ^ ^   詳細記事はコチラ

と、いつもならこれで終わるところですが・・・ 今回はちょっとだけ補足があります ^ ^;;
この情報は、いつもお世話になっているこやねさんからいただきました!(大感謝です)

昨日いただいた沢山のコメントにしてもそうなのですが、禁煙や特にダイエットに関してはさまざまな
ご意見、ご心配をいただき、本当に感無量でございます・・・
いつの間にか知らないうちに、当ブログ(Ara-ki)はいろんな方々に支えられていたんだな〜っと、
ちょっと感動してしまいました・・・(すいません、根が感動しーなもんで)

ブログ開設当初(2ヶ月程)は、自分一人でがむしゃらに勉強しながらやっていたように思います・・・
でも、今やグーグルのページランクで3の評価をいただくまでに成長させていただきました・・・
本当に皆様のおかげだと心から感謝しています・・・
あれっ? ちょっと飲みすぎたかな?? 涙腺がゆるんでおります・・・(お恥ずかしい話しで)

こんな感情の起伏の激しい熱い男ですが、よかったらいつまでもお付き合いくださいませ。。。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

この記事のURL