アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月08日

素直になれたら

スポンサーリンク



久し振りにランチをした幼馴染みは
幸せな結婚生活を送っている。
義両親とも仲が良くお義母さんの事も好きだと言う。



彼女が恵まれてるのは、彼女自身の持っている
生来の明るさや気配りが出来る性格によるものだろう。
羨んでみても仕方がない。



そんな彼女に、今の私の悩みなど言えなかった。
言えば彼女は親身になってくれるだろう。
ここで本音を相談していたら楽になれたのかも知れない。
でも本当の事を告白出来るほど素直じゃない。



夫とは倦怠期かも、なんて冗談ぽく言ったりした。
現実は壊れかけてるのにね。


にほんブログ村 家族ブログへ
応援のクリックをもらえると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


posted by at 19:09| 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。