アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月06日

素っ気無い

スポンサーリンク



私にも唯一親しい幼馴染みの友人がいる。
彼女は夫婦円満で子供が1人。
仕事を持っているので頻繁には会えない。
そんな彼女と明日久し振りに会える事になった。


そのやりとりを電話でしていたのだが
珍しく休日を家で過ごしている夫が近くにいて
聞き耳を立てているようで不愉快だった。


電話を終えて明日友人と会う旨を夫に伝えると
「あぁ」と一言。
私が出掛ける時はいつもこんな風に素っ気無い。
そして面白くなさそうに返事をする。
私が愉しんでいるのが気に入らないんだろうね。


自分の事は棚に上げて、、、と言いたくなるよ。


にほんブログ村 家族ブログへ
応援のクリックをもらえると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


posted by at 19:07| 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。