アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月18日

親離れ、子離れ

スポンサーリンク



夫は私の手料理に滅多に文句はつけないが
だからと言って喜ぶような台詞も滅多に言ってはくれない。
たまに「美味しい」と言う時は、私の味付けでは無く
素材の方を褒めている。
お世辞でも私の味を褒めてくれればそれだけで嬉しくて
また喜んでもらおうと奮起するのに。
まったく分かっていない。



「美味しい?」と聞いても「あぁ」「うん」で終わり。
「お義母さんの料理はいつも美味しいって言ってるよね」
嫌味を言ってみるが「そうかな」と言うだけ。



夫が心から美味しいと思うのは『おふくろの味』
義母の手料理なのだ。
それからして親離れ、子離れが出来ないでいる。
良い加減に卒業してよ。


にほんブログ村 家族ブログへ
応援のクリックをもらえると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


【このカテゴリーの最新記事】
posted by at 17:39| 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。