アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月20日

夫婦の溝

スポンサーリンク



私が再び手紙の話を始めたら
「またその話か、しつこいぞ!」
「そんな1年も前の話覚えてない!」そう大声を出した夫。



「でも何も無くてあんな手紙よこさないよね」と
出来るだけ気持ちを抑えて話しかけた。
「渡されたから受け取っただけだ」



手紙の内容の事になるとはぐらかす。
「何も無いのにどう答えろって言うんだ」
「もう良い加減にしろよ、くだらない!」
その一言を最後に夫は部屋に閉じこもってしまった。



納得のいく答えは無かった。
私自身も何が聞きたかったのか分からなくなった。
ただ夫婦の溝を深めてしまっただけ。


にほんブログ村 家族ブログへ
応援のクリックをもらえると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


posted by at 15:19| 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。