アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月30日

幸せなフリ

スポンサーリンク



明日は朝から私の実家へ夫と2人で行く予定だ。

夫はその日のうちに1人で自分の実家へ帰り
私は1泊して元旦に夫の実家へ行く。

これが毎年恒例の形になったから
母も無理に引きとめたりしなくなった。


私の家族は母と兄。
兄はバツイチになってから母と暮らしている。


夫はうちの家族を見下すような言動が多い。
私を嫌うだけなら未だしも
家族までってね、、、


私の前でははっきり言わないけど
母も兄も夫の事を良くは思っていないのがわかる。
だけど私も一緒になって夫の悪口を言うわけにはいかない。
そんな事言ったら母が心配するからね。


嘘でも幸せなフリはしなくては。


にほんブログ村 家族ブログへ
応援のクリックをもらえると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


posted by at 20:37| 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。