アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月05日

気持ち悪い

スポンサーリンク



先程義母から電話があった。
夫の携帯に掛けたけれど出なかったがもう帰って来ているか?と尋ねられ
私はまだだと答えた。


暫くお互い当たり障りの無い話をした後で
義母は「ちゃんと気を配ってやらないと他の女に目が行くわよ」と
ご親切にアドバイスをくれた。


大きなお世話だ。
それにもう長い事女の影があるのを私は知っている。


「もう一度掛けてみるわ」そう言って電話は切れた。
いつ何時でもしょっ中電話を掛けてくる義母。
大抵は私を通さず夫の携帯へ直接かける。
夫も夫で嫌がる様子は無い。
マザコン夫はむしろ嬉しいのだろう。


どうせ大した用件ではないくせに
可愛い息子の声が聞きたいのかな。
気持ち悪い。


にほんブログ村 家族ブログへ
応援のクリックをもらえると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク


posted by at 19:53| 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。