アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年04月13日

ホラー・ワールド!

ホラー.jpeg
 amazonを通して、映画「ホラー・ワールド」(1979年)のパンフレットを購入いたしました。

 ほんとは、「ザッツ・ショック」(1984年)のパンフレットが欲しかったのですが、存在しないのかもしれませんね。「ザッツ・ショック」は、わざわざ前売りを買って、劇場まで観に行ったのに、上映中止にされて、併映の「必殺仕事人」しか観てこれなかったという、苦い思い出があるのです。その時だって、パンフレットが一番の目的だったのに!

 で、その事を急に思い出して、今回、パンフレットを発注しようとしたところ、見当たらなくて、代わりに「ホラー・ワールド」のパンフレットを買ってしまった訳です。

 でも、「ホラー・ワールド」も、劇場公開後、全くビデオ化もDVD化もされてないみたいですね。版権の関係でしょうか?DVDでも出ていたら、当然、欲しかった一本なのですが。このテの総集編ものは大好きなので。

 チラシの裏面でも「ホラー・ワールド」での紹介作品の一覧は確認できましたが、パンフレットの方が説明がより詳しくて、とりあえず、買っておいても損はなかったです。

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!



posted by anu at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・本
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7546836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。