アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年09月10日

「北斗の拳 世紀末ザコ伝説」

6138tPZp27L._SX350_BO1,204,203,200_.jpg
 「北斗の拳 世紀末ザコ伝説」徳間書店より、先月発売。

 「北斗の拳」の専門サイトで紹介されていたのを見て、迷わず買ってしまった一冊です。そのサイトでは、「この本、需要があるのか?誰が読むんだ?」みたいな事も書かれておりましたが、「ウルトラセブン 宇宙人たちの地球侵略計画」みたいな本を平気で買っちゃう私なら、むしろマンガ本編以上に喜んで買っちゃうのであります。

 ザコが全て載っているので、「北斗の拳 悪者大百科」みたいな感じになっています。いわゆる戦闘員クラスまで漏らさず列記されているのが悪漢です。どうせなら、アニメの悪者も掲載してほしかったけど、そこまでは無理と言うものだったでしょうか。

 思ったより文字びっしりにも関わらず、810円と言う安さもポイント高いです。

 巻末付録で「拳王軍入団試験」なんてやってましたが、私の大学時代、「北斗の拳」好きの後輩が「オレはラオウになりますから、先輩も拳王軍に入りませんか?」と言っていたのを思い出して、笑ってしまいました。

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!




ツギクルバナー
posted by anu at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・本
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6685893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。