アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月01日

名言・スマイルプリキュア!#13「修学旅行! みゆき、京都でどん底ハッピー!?」より



星空 みゆき「高〜い。あれが通天閣か〜」

青木 れいか「京都タワーよ。みゆきさん」


七色ヶ丘中学校2年生は修学旅行の季節。
フォーゼ天ノ川学園3年修学旅行に続き、舞台は華の京都。
関東人には京都と大阪の区別はつきにくいのさ? ナニワってなんやねん!?

おみくじ「大凶」

楽しみにしていた修学旅行でみゆきに襲い掛かる不運の連続。
普段なら中学校周辺にしか現れない敵が、京都にまで着いてきた。

アカオーニ「そうだ、京都行こうオニ」

立ちはだかる大凶アカンベー。
キュアハッピーじゃなくてキュアアンハッピー。

キュアサニー「みんなおったら大吉や!!」

一人の大凶、みんなのパワーで大吉転換。
5人+キャンディの合体必殺技レインボーヒーリング発動で大逆転。
運は気の持ちようというけれど、運は友の持ちようなのかもね。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 14:44 | プリキュア
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。