アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年01月14日

#46「新たな融合と熱暴走」特命戦隊ゴーバスターズ・名言

ヨーコ「もうリュウさんヤダ! うざい!!」

ヒロム「ああ〜、うざいですね」


ヨーコの将来のことを考えて過干渉になりすぎたせいか、
リュウジは「うざい」と言われて落ち込んでいた。
ヒロムも歯に衣着せずにヨーコに同意したもんだから、
リュウジはますます落ち込んでしまい…

【もの言うコトバ!無言のアピール!】ネガティブアピールシリーズ ウザイなあ… トレーナー(ホワイト) MホットキャラTシャツ 特命戦隊ゴーバスターズ ごーばすたーおー[2170721]

エスケイプ「あれがイイモノたちなの?
パパエンター」


謎のエネトロン流出反応を追って出動した先で、
ゴーバスターズはエンターとエスケイプに遭遇した。
エンターはともかく、エスケイプは何だか様子がおかしい。
エンターのことをパパと呼んで慕っているではないか。

エスケイプはブルーバスターとも初対面のように振る舞う。
記憶喪失か、それとも新たに構築された「二人目」なのか。

新エスケイプとの戦闘中、ブルーバスターは熱暴走に陥った。
イエローバスターを撃ち殺そうとしたり、戦闘中の橋を自ら落としてしまったり。
ブルーバスターとエスケイプは、河を流されてドンブラコ、ドンブラコ…?

リュウジ「お前、潰す!」

エスケイプ「いいわ…もっと、もっとよ!」


リュウジとエスケイプは海まで流されていた。
水に浸かったことでリュウジの熱暴走は収まっていたものの、
エスケイプによって再び熱暴走させられ、戦闘も再開。
海に落ちて冷めても、すぐに強制熱暴走という繰り返しだ。

ヨーコ「リュウさん。大好きだよ。
ちょっと…うざいとこも」


このままではリュウジが死んでしまう。
ヨーコは必至にリュウジに呼びかけ、身を呈して熱暴走を止めに入る。
イエローバスターとなってブルーバスターに飛びつき、海に飛び込んだ。
海からモクモクと蒸気が立ち昇る。

ヨーコとリュウジは無事に海から引き揚げられた。
イエローバスターは張り切ってエスケイプも退治する。
しかしエンターが現れ、新たなメタロイドを出現させるとともに、
エスケイプをいとも容易く復活させてしまう。

新たなメタロイドは、
Jが飼っていたクワガタムシを母体とする、
初の生体融合メタロイド「クワガタロイド」。

「生命」を操る神のごときエンターに、ヒロムたちは―

特命戦隊ゴーバスターズ キャラクターソング アルバム
特命戦隊ゴーバスターズ キャラクターソング アルバム

もうじき見納め特命戦隊ゴーバスターズ。
もうすぐ始まる獣電戦隊キョウリュウジャー
ナレーションの千葉繁がちょっとウザイ?
ガブリンチョ。



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 21:15 | スーパー戦隊
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。