アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月11日

#43「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」HUGっと! プリキュア

パップル「恋はするものじゃない。
落ちてしまうものだから。
自分じゃどうにもできないのよ」


フォーリンラブ。
今期のプリキュアはいろいろ自由だね。
アンドロイドがプリキュアになり、ついには男プリキュア爆誕。
恋愛禁止とか物理攻撃封印とか言ってた時代が懐かしいわい…!?









ビシン「悔しいのも寂しいのも嫌。
僕を大切にして永遠にそばにいてくれたら
ハリーの心なんてどうでもいい」


変患い。





ジョージ「君は本当に素敵な女の子だ」

危ないことだらけ。
これその気になれば変身前に倒せるだろ。





ほまれ「あんたが…好き。
輝木ほまれはハリーのことが大好きです」


異種間恋愛。
プリキュアではずいぶん前からあったけど。
恋愛禁止にした神様も自身の異種間恋愛が原因だったわけだなあ。





ハリー「俺も
気持ちを伝えたいと思ってる奴がおる。
それを有耶無耶にしたまま
お前の気持ちには応えられへん」


キュアトゥモローのことかな。
だったら、ほまれの恋敵ははぐたんということに。








キュアエール「勇気だして行動した人を」

キュアアンジュ「バカにする権利なんて」

4人「誰にもない!」


勇気を出して男プリキュア出しました。
性差別に配慮して原作キャラを男から女に変えました?
聖闘士星矢の新作アニメで瞬が男から女に。
それってキュアブラックを男にするようなものじゃ…













スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8352137

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア テレ朝(12/09)#43
Excerpt: 第43話 輝く星の恋心。ほまれのスタート。 男子に続いて女子フィギュアの大会が開催される。ほまれを応援したいと垂れ幕からフラッグなどのグッズを作った。 ハリーも応援してくれるが恋心を抱くほま..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-12-14 15:11
HUGっと!プリキュア 第43話感想
Excerpt:  今話の名セリフ:「輝木ほまれは、ハリーの事が大好きです!」(輝木ほまれ)  「HUGっと!プリキュア」第43話「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-12-14 00:09
HUGっと!プリキュア 第43話「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」
Excerpt: こういう恋も、素敵じゃないか(^^) すごく少女マンガしてましたね。 小さいお友だちにはちょっと早いかなと思うところもありましたが。 悲恋に終わったほまれっちの告白。 ハグプリはそ..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-12-11 15:13
HUGっと!プリキュア 第43話「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第43話を見ました。 第43話 輝く星の恋心。ほまれのスタート。 ワールドジュニアカップもいよいよほまれの出番となるのだが、ハリーの姿を見たほまれの顔が真っ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-12-09 21:40
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。